☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

(´・_・`;)うわぁ Cゲス

2019-02-14 00:38:37 | ジュンス日本 日本活動 
JYJ解散してCゲス潰すしかないね😕


ジュンスも\( ゚д゚)/【JYJ JAPAN 】2/15 ジュンス個人公式曰本ファンクラブがオープン

2019-02-14 00:13:12 | ジュンス日本 日本活動 
やっぱりジュンスもJYJ3人じゃなくてソロ活動したいんだね🙂👍👌✨


ジュンスもソロで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバ!



JYJ japan official website




同行者へのチケットの受渡しがチョットめんどくさい😕(•́ε•̀;ก)→ジュンスのコンサート チケット購入方法

2019-02-12 21:20:26 | ジュンス日本 日本活動 

紙チケがいいのにな(๑•́ ₃ •̀๑)

FAQ




チケット購入方法
購入手順は以下の順序となります。

 1.  ご希望のイベントを選択
 2.  選択したイベントの詳細を確認いただき「購入する」を選択
 3.  追加オプションがある場合はオプションを選択(選択せずに進むことも可能)
 4.  必要事項を入力し、利用登録。登録済みの方はログイン。
   ※メールアドレスの設定が間違っている場合はEチケットを受け取れない恐れがあります。ご注意ください。
 5.  ご希望の決済方法をお選びください。クレジットカードおよびコンビニ決済が可能です。
 6.  購入完了後、Eチケットをダウンロードできる画面が表示されます。ダウンロードし、プリントアウトまたはスマートフォンに保存して当日お持ちください。登録いただいたメールアドレス宛にもEチケットが送付されます。

支払方法
クレジットカードまたはコンビニ支払がご利用いただけます。

<クレジットカード>
VISA、MasterCard、JCBをお使いいただけます。
※クレジットカードは、ご購入時に即時決済となります。
※決済後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※ご購入後の決済カードの変更、支払方法(一括・リボ)の変更はできませんのでご注意ください。

<コンビニ支払>
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス でお支払いできます。

支払い期限は購入後60分以内です。

「決済する」ボタンをクリック後、お支払い期限までご希望のチケットをお取置きします。原則、お支払後のキャンセルは受け付けておりませんので、改めて内容のご確認をお願いします。

コンビニ支払いに関しては、登録いただいたメールアドレス宛にお支払番号が記載されたメールが送られます。メールの指示に従い、お支払期限までにお近くの対象コンビニエンスストア店頭にて代金をお支払いください。

※お支払い手順につきましては、コンビニ店頭端末に従ってください。
※メール到着には数時間要する場合がございますので予めご了承ください。
※ご入金の反映には数時間要する場合がございますので予めご了承ください。
※支払期限を過ぎますと、お申込みは無効となります。


利用登録に関して
お客様からご提供頂いた個人情報を弊社で取得する際、通信が暗号化され、外部の第三者にお客様の大切な情報が傍受・提供されることはありません。安心してご利用ください。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

登録は必ず必要ですか?
チケットの購入には利用登録が必要です。インターネットでの商品購入サービスでは、第三者によるなりすましなどの不正利用の可能性が考えられます。 お客様に安心してご利用いただくため、セキュリティー保護の観点から、ご登録いただいた方だけにチケットの購入サービスを提供しております。

登録情報の確認はどこでできますか?
ログイン後、画面右上のご自身のアカウント内にある「プロフィール」からご確認いただけます。

既に別途作成したStubHubアカウントでログインできますか?
できません。本ページはイベント特設ページとなっており、すべての方に新たにアカウントを作成いただく必要がございます。

パスワードを忘れてしまいました
ログインページ内の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、登録したアドレスをご入力ください。パスワードをリセットするためのメールをお送りします。

登録したメールアドレスにチケットが届きません
再度ページにログインいただき、画面右上のアカウントよりチケットを選択することで、購入チケットの再ダウンロードが可能です。
※携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、必ず「@stubhub.com」からのメールを事前に受信できるように設定してください。

登録したメールアドレスを変更したいです
登録したメールアドレスと新しいアドレスをカスタマーサービスにお送りください。こちらで変更いたします。


チケット購入に関して

チケットは最大、何枚購入できますか?
1度に購入できるチケットは4枚までです。

購入完了したチケットのキャンセル・変更はできますか?
購入完了後のチケットのキャンセル・変更はできません。ご了承ください。

届いたチケットが希望の内容・席種枚数と違っています
ご購入時に画面でご案内し、お客様にご確認いただいた内容でチケットをご用意しております。一度購入が完了したチケットの内容は変更できません。 万が一、それ以外の原因でご希望の内容と異なっていた場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。


チケットの引取に関して
本サイト上でご購入いただいたチケットは全てEチケットとなります。購入完了後、Eチケットをダウンロードできる画面が表示されます。ダウンロードし、プリントアウトまたはスマートフォンに保存して当日にお持ちください。登録いただいたメールアドレス宛にもEチケットが送付されます。

当日はどのようにしてチケットを持っていけばいいですか?
当日は以下の形式でのご入場が可能です。
1:PC等でプリントアウトしたチケット
2:スマートフォン/タブレットで表示したEチケット
3:Passbookに保存したEチケット
※2、3の場合には、スマートフォン/タブレット画面上にQRチケットを表示した形でご利用いただけます。
※試合会場にプリンターのご用意はありませんので、ご来場前にご自身で出力を宜しくお願い致します。
※チケットの表示はフィーチャーフォンではできませんので、予めご了承ください。

同行者へのチケットの受渡しに関して
チケットはPDFとして人数分用意されていますので、同行者の方に、印刷したEチケットをお渡しください。またパスブックをダウンロードし、シェアいただくことも可能です。どちらの場合も同じQRコードでは1名様のみしか入場できませんので、それぞれ別のQRコードが入っているチケットをお渡しいただくようご注意ください。

プリンターもスマートフォンも持っていないため、チケットを会場に持っていけません。
プリントしたEチケットを当日会場で受取ることが可能です。チケット購入時に受取オプションを追加してください。レファレンス番号と購入者の身分証明書の提示が必要になります。当日混雑により入場が遅れる可能性もございますので、会場には早めにお越しください。引取りサービスの遅れにより入場が遅れても保証できかねますのでご了承ください。
※チケット印刷代540円が追加されます
※詳細が決まった段階でカスタマーサポートより連絡をいたします。メールアドレスが有効であることをご確認ください。

エッ?チケットが先着発売(꒪_꒪)→🔗ジュンスから動画メッセージも!除隊後初来日 「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」 チケット詳細決定

2019-02-12 13:33:05 | ジュンス日本 日本活動 
先着で電子チケット?!

スマホ扱いが苦手な友達が行きたいって言ってたけどめんどくさいな😕

電子チケットだけじゃ行かない人多そう( ˊ࿁ˋ ).。oஇ






ジュンスから動画メッセージも!除隊後初来日 「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」 チケット詳細決定 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! - Part 2



地上波!!今日のテレ東の六龍が飛ぶでジュンスの歌が(ノД`)

2018-01-04 18:26:37 | ジュンス日本 日本活動 
さすがにこのシーンはカットされず地上波にジュンスの歌
(つд`。)


このシーン(っω<。)
⬇️

cr.SBS Drama


《BEST》 Six Flying Dragons 육룡이 나르샤|정유미, 재회한 변요한에게 냉정한 한마디 “그냥 흘러가자” EP09 201501102


 


cr.myheart1027 OeO


[Vietsub] 151108 XIA Junsu - Time Flows By Since It's You


ユ・アイン主演 韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」12/14よりテレ東で地上波放送決定!

2017-11-13 13:12:17 | ジュンス日本 日本活動 
ジュンスのostは地上波流れるか🤔...。

「根の深い木」のプリクエル〈前編〉ドラマとしても話題になった本作。JYJジュンスの劇中歌を始めOSTも大いに注目を集めた。


ユ・アイン主演 韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」12/14よりテレ東で地上波放送決定!予告動画 - ナビコン・ニュース




6人の英雄が朝鮮王朝建国のために立ち上がる、超話題の韓国時代劇「六龍が飛ぶ」が12月14日(木)より月~金曜あさ8時15~9時11分までテレビ東京で放送されることが分った!作品公式サイトに予告動画が公開中だ。 

【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】では時代背景や、各話の詳しいあらすじと見どころやキャストの魅力や豆知識をまとめて紹介している。 

「六龍が飛ぶ」は、史実とフィクションを絶妙に組み合わせた時代劇。2015年韓国SBSにて全50話で放送された。「根の深い木」「善徳女王」の人気脚本家名コンビによる作品で、腐敗した高麗に革命を起こし、新たな理想国家を建てるため立ち上がった6人の生き様を描く。 

総製作費300億ウォン、息もつかせぬアクションで“初回視聴率12.3%から始まり、全50話にわたって同時間帯トップを独走。同年のSBS演技大賞でユ・アインの最優秀演技賞はじめ、カップル賞や10部門もの賞を総なめにした。 

ユ・アインは、後に朝鮮第3代王となる太宗ことイ・バンウォンを演じ、理想の国家を夢見る青年時代から、王位を狙う冷酷な野心家としての姿まで説得力ある演技で、「最高のキャスティング」と絶賛された。 
彼の師匠でありながらのちに敵対関係となってしまう朝鮮の建国功臣チョン・ドジョン役には「不滅の李舜臣」から約10年ぶりとなる時代劇出演を果たした名優キム・ミョンミンが扮する。また、イ・バンウォンと惹かれ合うプニ役で「ファッション王」に続いて二度目の共演となるシン・セギョンがヒロインを務め、2人が見せた互いに想いを寄せるも、身分の違いなどに気持ちを阻まれる切ないロマンスで多くの視聴者を感動させた。 

他にも、「ミセン-未生-」で大ブレイクしたピョン・ヨハンや「ピノキオ」「ドクターズ」のユン・ギュンサン、「イニョプの道」のチョン・ユミら若手実力派俳優が好演した。他にも、日本でもおなじみの史劇俳優たちがドラマを盛り上げる。 

「根の深い木」のプリクエル〈前編〉ドラマとしても話題になった本作。JYJジュンスの劇中歌を始めOSTも大いに注目を集めた。 
地上波放送される12月14日からの放送をお楽しみに。

(・.・) !?ジュンス 12/13,14,15 さいたまスーパーアリーナ公演 花道なし??

2016-12-13 11:39:33 | ジュンス日本 日本活動 


ない感じに見えるんだけど('・_・`)


もちろんジェジュンのソロコンの時もあるよね…(´-ω-`)

2016-12-04 01:03:34 | ジュンス日本 日本活動 







ジュンスのバラコン 12月13~15日さいたまスーパーアリーナ、26~27日大阪城ホールで

2016-10-31 13:28:25 | ジュンス日本 日本活動 
“来年入隊”JYJ ジュンス、年末のスケジュールを公式発表「日本で年末コンサートを開催」 - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle




JYJ ジュンスの年末コンサートが日本でも開催される。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは31日午前「毎年年末に韓国で開催しているジュンスのバラード&ミュージカルコンサートが、今年は日本でも開催される。『2016 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan』というタイトルのもとで、12月13~15日東京、さいたまスーパーアリーナ、26~27日大阪、大阪城ホールで開催、ジュンスは6万人の日本人ファンと特別な年末をむかえる予定だ」と伝えた。

2012年から始まり、今年で5回目をむかえるジュンスのバラード&ミュージカルコンサートは“ジュンス”というアーティストが誇示する代表的なブランド公演で、これまで彼のミュージカル舞台とバラード舞台を愛してきたファンとの特別な会合を続けてきた。ソウルでは5年間超高速売り切れを、日本でも春シーズンに開催され毎度全席売り切れを続けてきたこの公演を、今回は特別に年末に開催することになった。

今年は特に6年の間、ジュンスが披露してきたミュージカル舞台での姿とダイヤモンドのようなナンバーを網羅する時間となる見込みだ。オーケストラとジュンスがオールライブで表すハーモニーの饗宴を観ることができると言われ、期待が集まっている。

関係者は「ジュンスのミュージカル公演と年末コンサートを観るために、日本から韓国を訪れるファンも非常に多い。今年は日本でも会えることになった。これまで日本人ファンは、ジュンスの叙情的で濃い感性が際立つバラードやミュージカルナンバーの舞台に、特に熱烈に歓呼し涙を見せながら感動していた」とし「ジュンスとともにする2016年の最後、日本人ファンにとっていつも以上の特別なプレゼントになるだろう」と伝えた。

ジュンスの日本年末コンサート「2016 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan」は12月13~15日に東京、26~27日に大阪で観ることができる。

元記事配信日時 : 2016年10月31日10時38分記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代


糞席のお金は返金しないって(゚Д゚)σ【ジュンス団長 FCMEN 】「ご来場のお客様へ」

2016-08-18 00:07:34 | ジュンス日本 日本活動 
F.C.MEN PRESENTS MATCH for JUNSU in JAPAN




F.C.MEN 2016 MATCH for JUNSU in JAPAN ご来場のお客様へ

この度は、F.C.MEN 2016 MATCH for JUNSU in JAPAN(以下、本公演)へご来場いただき誠にありがとうございました。
座席指定について当日お叱りを受けました皆様に、本発表による制作委員会一同の見解についてご説明させていただき、
ご理解とご協力を賜りたく存じます。

SS席について、意図されていた内容と異なる旨、ご意見を賜りました。
制作委員会一同といたしましては、これらのご意見に応え、
可能な限り前方の見やすい席でお楽しみいただきたいとの配慮からの配席措置をさせていただきました。
これに伴いお客様へ移動をお願いする中で、スムーズな対応ができなかった点、誠に申し訳ございません。

また、SS席にS席が混ざっている、S席に一般席が混ざっているなど一部指摘がございました件につきまして、
予定しておりました席についても当日の配置変更含め、混在させた事実は一切ございません。

ウォームアップの場所の変更、開催試合ごとのコート変更など、ご来場のみなさまに少しでも近くでご覧になれるようにという、
FCMEN側の配慮として対応させていただきました。
一般席として予定しておりました上層部の利用取り止めも、
より良い状況で本公演をお楽しみいただきたく特別な配慮として断行させていただきました。

しかしながら、このことにより多くのお客様の反感を買い、当日ご指摘いただきましたこと、真摯に受け止めております。

主催者としてしっかりと準備させていただき、ご満足いただけるよう
努力と研鑽を積んでまいりますので何卒ご期待いただきたくよろしくお願い申し上げます。

F.C.MEN 2016 MATCH for JUNSU in JAPAN 制作委員会一同