☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

個々にガンバ👍✨(*・ᴗ・*)و ジュンス11月30日~12月2日の3日間、カムバックコンサート「WAY BACK XIA」開催決定!

2018-11-06 11:11:42 | ジュンス


【記事翻訳】

キム・ジュンス11月30日~12月2日の3日間、カムバックコンサート「WAY BACK XIA」開催決定!
ジュンスは待ってくれたファンに応えるべくコンサートを準備、1集~4集にわたってソロアルバム曲を披露予定。

※チケッティング詳細が出てから当店でも受付開始致します。 https://t.co/TSBOPgz1ac

ジュンス、祖母が昨日(9/26)死去…外泊休暇をもらい葬儀に参加

2017-09-27 16:51:16 | ジュンス
“入隊中”JYJ ジュンス、祖母が昨日(9/26)死去…外泊休暇をもらい葬儀に参加 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle



JYJのジュンスの祖母が死去した。

所属事務所の関係者によると、ジュンスの祖母チェさんが26日に死去したという。

事務所側は27日、OSENとの取材で「ジュンスが1日外泊休暇をもらって葬儀場に向かった」と短くコメントした。

葬儀場は全羅北道(チョルラブクド) 全州(チョンジュ) 市全北(チョンブク) 大学葬儀場に設けられた。出棺は28日午前9時、お墓は全北井邑(チョンウプ) 市華山(ファサン) 公園墓園だ。

ジュンスいってらっしゃい(○p>ω<)尸"【ジュンス Instagram 】

2017-02-09 10:55:56 | ジュンス
13年間いろいろあったけどゥゥ。・(つд`。)・。


壁|ョ・ω・`o)ガンバレー

🙋👋


ジュンス側、ホテル売却議論について公式発表「報道された内容は事実無根」

2017-02-08 17:13:42 | ジュンス
JYJ ジュンス側、ホテル売却議論について公式発表「報道された内容は事実無根」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle




JYJのメンバージュンス側がトスカーナホテル売却に関する公式コメントを発表した。

ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメントは7日午後、「入隊前にファンの皆様にご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」とし、「事実と違って報道された内容は正さなければならないと思いこのように伝えます」と拷問弁護士である法務法人クムソンのコメントを明かした。

法務法人は「最近経営に苦難していたトスカーナホテルは毎月償還しなければならない居大規模の利子と職員の賃金支払い、ノーシーズンということで正常運営が難しかった点があります。ホテル経営の全般は第3者に任せ、これまでのホテル運営と危機の中でもジュンス本人の個人所得と投資で充ててきました」と説明した。

続いて「入隊を控えている状況でこれ以上持続的な所得が発生しないと運営が難しくなると判断し、本人よりホテルをもっと上手に運営し、維持できる専門経営者に売却することを決めました」と否認した。

ジュンスがこの売却を通じて差額利益を得たという議論に対しては 「ジュンスがトスカーナホテルの所有権限から完全に抜けるわけではありません。ジュンスは買収者から売却大金の一部の持分を取得し、間接的な形で参加します」と釈明した。

また賃金未払いについては「現在までトスカーナホテルの役員および職員の賃金未払いはなかったことを申し上げます。退職給与を算定して全額支払う方針です」と強調した。


以下は、法務法人クムソンの公式発表全文

1.トスカーナホテルの売却経緯

最近経営に苦難していたトスカーナホテルは毎月償還しなければならない居大規模の利子と職員の賃金支払い、ノーシーズンということで正常運営が難しかった点があります。このような状況にも関わらずジュンスのホテルに対する愛情と意志で様々な困難に耐えながら運営を続けてきました。ホテル経営の全般は第3者に任せ、これまでのホテル運営と危機の中でもジュンス本人の個人所得と投資で充ててきました。

しかし入隊を控えている状況でこれ以上持続的な所得が発生しないと運営が難しくなると判断し、危険性を最小化するためにジュンスは個人投資費用よりもはるかに低い金額であるものの、本人よりホテルをもっと上手に運営し、維持できる専門経営者に売却することを決めました。

2.ジュンスは売却の差額利益を得て入隊してしまうのか 

今回の売却によってジュンスがトスカーナホテルの所有権限から完全に抜けるわけではありません。ジュンスは買収者から売却大金の一部の持分を取得し、間接的な形で参加することになります。今までは家族を通じて直接経営をしてきましたが、これからは持分所有を通じて間接的な経営支援役を務めながらトスカーナホテルの発展に引き続き寄与していきます。

3. 賃金未払いがあったのか

現在までトスカーナホテルの役員および職員の賃金未払いはなかったことを申し上げます。退職給与を算定して全額支払う方針です。ジュンスがホテルを売却する過程で買収者側に一番優先的に、そして一番緊急に要求したことは雇用員の安定的な承継でした。買収者側ともこの部分に対して十分協議し、最大限雇用承継を維持することに合意しました。

これまでトスカーナホテルの経営正常化のために莫大な金額を投資してきたジュンスは最後まで責任を尽くすために努力しました。不可抗力的な最悪の状況を防ぐために多くの損失を了承し、売却に至ったということをもう一度申し上げます。

元記事配信日時 : 2017年02月07日18時33分記者 : キム・スジョン



ジュンスさん心境告白「名誉毀損どころか人格殺人」(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

2017-02-08 15:27:18 | ジュンス
ジュンスさん心境告白「名誉毀損どころか人格殺人」(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース



【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループJYJのジュンスさんは7日、自身が保有していたホテルの売却に関する報道について「不当に利益を得たり非道徳的な行為をしたりしたことはない」と否定するとともに、「名誉毀損(きそん)を超えた人格殺人ではないかという気がした」と悔しさをぶつけた。

 ジュンスさんは南部・済州島に所有していたホテルを、税制優遇を受けていながら高値で売却したという批判にさらされている。

 ジュンスさんはこの日、事実ではない内容によって詐欺師や非道徳的な人間と見なされながらも有名人という理由であきらめるしかないことを疑問に感じたとして、交流サイト(SNS)のインスタグラムに投稿した。

 ジュンスさんは「事実と違うといくら叫び釈明しても誰も聞いてくれない」としながら、報道と批判に深く傷ついたと明かした。 

 ホテル経営については「夢の空間をつくろうとしたが、専門ではない経営陣に任せたことでさまざまな難しいことが起きた」と説明。ホテル経営で利益を出せず、所有者としての責任から芸能活動での所得を充てたり、従業員の給与支払いのために自分の不動産や財産を処分したりしたことがあったという。その上で、「ホテル売却を決めたのは、専門経営者と一緒にやっていくことで、ホテルと従業員の未来がより良くなるよう願う心だった」と強調した。

 また、事情をよく知る済州道の関係者からは、ジュンスさんが済州のプロジェクトなどに賛同したことにむしろ感謝する気持ちだと言われたとした。

 ジュンスさんは兵役に就くため、9日に陸軍訓練所に入る。その後は京畿南部地方警察庁で義務警察として服務する。

Double S 301 ヒョンジュン、4月義務警察に入隊。ジュンスと京畿南部庁広報団に所属

2016-12-29 10:46:03 | ジュンス
Double S 301 キム・ヒョンジュン、今春入隊へ…義務警察に合格 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle







Double S 301のキム・ヒョンジュンが来年4月、義務警察広報団に入隊する予定だ。

キム・ヒョンジュン側の関係者は29日10asiaに「キム・ヒョンジュンが最近、第350回京畿(キョンギ) 南部警察庁広報団の試験で、28日に最終合格したのは事実だ。2017年4月に論山(ノンサン) 陸軍訓練所に入隊する予定だ」と説明した。

これにキム・ヒョンジュンは、先のような部隊に合格して2017年2月入隊が確定したJYJ ジュンスの直属後任として服務することになった。

二人は京畿南部庁広報団に所属して、学校暴力予防活動と高齢者、児童福祉施設慰問公演などを行う予定である。

Double S 301301は2017年2月4日、メキシコで「Double S 301 TOUR 2016-2017「ETERNAL 501 IN MEXICO」を開催する予定である。

元記事配信日時 : 2016年12月29日08時36分記者 : キム・ユジン


16/12/15 センイルチュッカヘ「🎂ジュンス」

2016-12-16 07:32:01 | ジュンス





( ¯⌓¯ )安っ!!参考→【HIS】2016年ジュンスバラコンツアー料金

2016-11-30 08:07:43 | ジュンス
ジェジュンが30日にファンミ予定

いつも年末にやるのに日にちをずらしてこのお値段( ¯−¯ )

私を含めて、この値段なら無理して行く人多かったかもね( ¯ㅁ¯ )

てか、行きたかった・゚・(。>д<。)・゚・


H.I.S.イベントセクション: 2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 ソウル3・4日間




ジュンスが来年2月9日入隊確定!! BIGBANGのT.O.Pも2月9日に決定!!

2016-11-21 18:47:28 | ジュンス
JYJ ジュンス、入隊日確定の報道…警察広報団として服務 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


T.O.Pも入隊日が2月9日に決定!!

BIGBANGのT.O.P、入隊日が2月9日に決定 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle



歌手JYJのジュンスが来年2月9日入隊する。

京畿(キョンギ) 南部地方警察庁は21日、公式ホームページを通じて第348回警察広報団合格者と入所日を発表した。このうちキム・ジュンスの名前が目を引く。ジュンスは2017年2月9日論山(ノンサン) 陸軍訓練所に入所した後、軍服務する。

ジュンスは、現在軍入隊を控えて活発な活動を進めている。来る12月9日から11日までの3日間、蚕室(チャムシル) 室内体育館で年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」を開催する。

また、来年1月の芸術の殿堂オペラ劇場で再演するミュージカル「デスノート」にも参加する。このミュージカルが軍入隊前最後の作品になると思われる。

ジュンスの空席は、同じJYJメンバージェジュンが満たす見通しだ。ジェジュンは来る12月30日の除隊を控えており、来年1月にカムバックコンサートの開催などを議論している。またユチョンはソウル江南(カンナム) 区庁で社会服務要員として服務している。

元記事配信日時 : 2016年11月21日16時32分記者 : ジョンウォン


( °_° )!! 160,000円

2016-10-29 23:35:39 | ジュンス