☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

【動画】8/31 SDA ユチョン 人気賞受賞シーン

2011-08-31 22:13:11 | JYJ

ユチョンおめでとう

2011 SDA NETIEN AWARDS Park Yuchun freyazo 新浪播客

 

 


ユチョン SDA2011韓流ドラマの男性演技者賞を受賞

2011-08-31 21:57:47 | JYJ

ユチョン - ムン・グニョン、SDA2011韓流ドラマの男性 - 女性演技者賞を受賞
[OSEN =イ・ジヨン記者]2011.08.31 18:59

ユチョン-ムン・グニョンが、ソウルドラマアワード2011韓流ドラマ部門男、女演技者賞をそれぞれ受賞した。

31日、ソウルKBSホールで開かれた第6回ソウルドラマアワードで、"成均館スキャンダル"のパク・ユチョンと"メリは外泊中"のムン・グニョンが韓流ドラマ部門男、女賞を受賞した。
パク・ユチョンは"成均館スキャンダル"で多くの賞をいただき、とても嬉しい、製作陣と他の出演陣たちと一緒に作って良い結果を得たようだ。いつも熱心にしたいと思う。JYJのメンバーたちも同じだ。このような私たちに良い機会を与えようとしてくださる方々に感謝申し上げる"と所感を伝えた。

この日ムン・グニョンは海外日程で参加することができなかった。

今年のソウルドラマアワード組織委員会は、イム・グォンテク本審審査委員長をはじめとする全世界ドラマ映画専門家たちで構成された審査委員団と一緒に短編、ミニシリーズ、長編部門から上がってきた39の作品を対象に、公正かつ熾烈な審査を行った。
本審進出作の中には、過去の歴史的事実を新しく再解釈した作品だけでなく、宗教と社会の慣習からの抑圧された女性、アフリカの子どもの問題、サイコパス犯罪ものなど様々な素材を扱った作品が目立った。

そのうちのいくつかの作品は、審査委員からは"驚くほどの吸入力と欠点のない演出力を見せてくれた"と絶賛を受けている。
今回のドラマアワードは、パク・ユチョンをはじめ、チョン・ギョウン、チ・ヒョヌ、キム・ミスク、ソ・ジヘ、イ・スンギなど多くの俳優が参加したの中で、リュ・シウォン-ハン・ゴウンの司会で進行された。


JYJ&チャン・グンソクが応援に=『ボスを守れ』

2011-08-31 21:45:08 | JYJ

JYJ&チャン・グンソクが応援に=『ボスを守れ』

 

 

 人気スターたちが次々と、SBSの水木ドラマ『ボスを守れ』の応援に駆け付けた。

 JYJのユチョンとジュンスは30日午後、同ドラマに出演中のメンバー、ジェジュンや出演者・制作スタッフをねぎらうため、差し入れ用の高級ケータリング料理150人分を用意してSBS一山制作センター(京畿道高陽市)を訪れた。

 

 さらに、同日夜11時30分ごろには韓流スターのチャン・グンソクもサプライズで訪問。チャン・グンソクは兄のように慕っているチソンを応援するため、差し入れのチキン40羽分を手に撮影現場にやって来た。

 

 チャン・グンソクはチソンと近況について語り合ったり、2009年に出演したドラマ『美男<イケメン>ですね』で一緒だったスタッフを見つけてはあいさつしたりしていたそうだ。

 

 

 

ムン・ヨンベ記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

'KBS公演霧散' JYJ,陸上選手権閉会式で'復活'

2011-08-30 23:01:50 | JYJ

 

 

'KBS公演霧散' JYJ,陸上選手権閉会式で'復活'

マネーツディ ムン・ワンシク記者記者の他の記事見ること入力:2011.08.30 14:54

 

 

 

KBSが来る9月4日2011大旧世界陸上選手権大会閉会式を中継することによって放送で見るのが難しいグループJYJの公演を見ることができる展望だ。

パク・ヨンムンKBSスポーツ局長は30日午後スターニュースに"9月4日午後9時10分から400m男女リレー授賞式を含む、1時間の間閉会式を中継する予定"と明らかにした。

今回の閉会式が関心を集める理由はJYJが閉会式食後行事公演者に決定されたためだ。 JYJは今回の閉会式舞台にDJ KOO(ク・ジュンニョプ)等と舞台に上がる。

JYJはその間放送舞台で接する機会が少なかった。 JYJは最近KBSが中継した'挑戦! 世界7代自然景観ここは済州(チェジュ)です'祝い舞台に広報大使資格で祝い公演しようとして失敗に終わったことがある。

一方今回の閉会式は式典、公式、食後行事を含んで1時間の間進行される。 

 

 

 

 


ジェジュン  ぺロッ

2011-08-30 22:42:21 | JJ動画 AUDIO
                  

相馬市HPに 「JYJが放射線検出器を寄贈」の件が

2011-08-30 22:23:32 | JYJ

 放射線検出器を寄贈 ザックコーポレーション

掲載日 2011-08-30

 教育委員会ではこのほど、株式会社ザックコーポレーションから放射線検出器500個の寄付を受けました。

この放射線検出器はJYJチャリティーコンサートでの収益金から寄贈されたもので、玉野地区の小中学校の児童生徒、幼稚園児などに配布する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜崎あゆみがa-nationに「不信感」、自らトリを辞退したことを明かす

2011-08-30 21:26:43 | エイベ糞

浜崎あゆみがa-nationに「不信感」、自らトリを辞退したことを明かす

RBB TODAY 8月30日(火)17時20分配信

浜崎あゆみがa-nationに「不信感」、自らトリを辞退したことを明かす
拡大写真
浜崎あゆみTwitter
 歌手の浜崎あゆみが、毎年出演しているエイベックス系の音楽イベントa-nationに「不信感を持ってしまった」とツイートしている。

そのほかの画像

 a-nationは今年も愛媛、福岡、愛知、大阪、東京で開催され、浜崎はすべての公演に参加。愛媛、福岡、愛知、大阪では例年同様にトリを務めた彼女だったが、東京公演は韓流ボーカルグループ・東方神起がトリを飾った。

 この件に対し、浜崎が「本当は自分のブログでTA(オフィシャルファンクラブ「Team Ayu」の略)だけに話そうと思っていたのですが、なんだか東方神起のファンの皆さんまで混乱させてしまっている様なのでtweetにします」として言及。「a-nationの話については、ほぼ、皆さんの憶測通りです。ただ、ひとつだけ、違う点があります。例の諸々を会社に抗議し、東京公演二日間のトリを辞退したい旨を自ら申し出ました」とつづった。

 この「皆さんの憶測」が何を指しているのかは不明。「例の諸々」とは、新曲「Why... feat.JUNO」で共演している元・東方神起のジュンス(現JYJ)の兄JUNOが、ライブに出演できなくなったことだと思われる。

 さらに、浜崎は「a-nation自体に不信感を持ってしまった」「出演する事さえも、実はギリギリまで悩みました」と続けた。この「不信感」についてフォロワーから質問されると、「はい、確かに省略した部分ありましたね。不信感を抱いた理由は、セットリストの変更を突然強いられた事と、尊敬する先輩方や可愛い後輩達の存在を尊重してもらえなかったからです」とツイートしている。

 浜崎は27日にも「必要なのは“どう見られるか”ではなく“どう在りたいか”その信念を貫かせて頂だいた結果が今日の全てです」との意味深なツイートも残していた。一部では東方神起との間で何らかのトラブルがあったのではないかとも噂されているが、そのすべてが語られることはなかった。
 
 
 
 
 
 
他にも
楽天womanの記事
 
 
08/30 15:15
浜崎あゆみ、a-nation大トリ"自ら辞退"で歌姫のプライド固持

 

 エイベックス主催の夏恒例フェス「a-nation」が、8月27日、28日に開催された。10周年という節目の今回、先の東日本大震災に見舞われた年でもあるため、入場料の一部が義援金に充てられることが発表。電源車を用意し、電力不足に配慮。さらに東北地方でのパブリックビューイングも行われた。また、今回の被災地支援という趣旨に賛同したAKB48も初出場し、ほかエイベックス所属アーティストの倖田來未、TRF、AAA、後藤真希ら豪華な出演陣とともに、夏の終わりの日本を大いに盛り上げた。

 ところが今年のa-nationにはサプライズもあった。2003年以来、浜崎あゆみが8年連続で大トリを務めてきたが、今回は東方神起がラストを飾ったのである。このとき会場からもどよめきがあがり、後日スポーツ紙にも「J-POPの祭典で韓国のアーティストが大トリを務めた」と報じられる騒ぎとなったが、浜崎あゆみがTwitter上にて、裏事情があったと思わせるようなつぶやきを発信している。

「必要なのは 'どう見られるか' ではなく 'どう在りたいか' その信念を貫かせて頂だいた結果が今日の全てです。」と8月27日に意味深なツイートを行ったあと、"JUNOくんが出れないということで、歌わないという選択はなかったのか"とファンから質問され「ないですね。自分の曲だけを突然セトリから外されて1番苦しんだのは誰でしょうか。。彼のせめてもの願いですよ、だから託された私達は全力で歌わせて頂きました。」と明かしている。

 そして30日に日付が変わった頃再び改めて「噂されているa-nationの話については、ほぼ、皆さんの憶測通りです。ただ、ひとつだけ、違う点があります。例の諸々を会社に抗議し、東京公演二日間のトリを辞退したい旨を自ら申し出ました。a-nation自体に不信感を持ってしまったからです。」とつぶやき、自らが今回のa-nationの大トリを辞退したことを明言した。「出演する事さえも、実はギリギリまで悩みました。ですが、待って下さっているオーディエンスの皆様はもちろん、共に闘ってきた仲間達やスタッフやTA(注:浜崎あゆみファンクラブTeamAyuの略)の皆の顔がうかび、ステージにあがらせて頂く事に決めました。」と、様々な葛藤があったようだ。  

 不信感を抱いたという理由は全て明かされてはいないが、「確かに省略した部分ありましたね。不信感を抱いた理由は、セットリストの変更を突然強いられた事と、尊敬する先輩方や可愛い後輩達の存在を尊重してもらえなかったからです。」とつぶやいており、あらかじめ決められていたセットリストを急遽変更させられたことが一因にはなっているようだ。

 また、浜崎は8月31日にミニアルバム『FIVE』をリリース予定だが、その中から先行配信されている収録曲『Why... feat. JUNO』は、東方神起から脱退したジュンスの兄、JUNOとのコラボ楽曲だ。浜崎の発言の真意については、本人が詳しく明かしていないために憶測でしかないが、この曲をめぐるトラブルの可能性も囁かれている。

「浜崎としては、今回のa-nationでこの発表をしたかったものの、東方神起サイドがJUNOとの共演を拒否したのではないかと言われています。そのため、この曲をセットリストから削らなければならなくなり、JUNOも出演できなかった。浜崎の27日のツイートは、このことを匂わせているのではないでしょうか」(芸能ライター)

 その後の顛末についても「ここからは噂ですが、そういうわけで急遽AAAがJUNOの代理をつとめる事になったものの、浜崎は納得いかず、ということのようです。また本人が"省略した部分がありました"と語ってることについても、シークレットゲストとして登場したX-JAPANのパフォーマンスが、予定時間を大幅にオーバーしてしまったことが影響しているのでは、と囁かれてますね」(同)

 この一連のツイートには、かつてJ-POPの頂点にのぼりつめ、それを牽引していた歌姫としてのプライドと焦りが見え隠れする。"セットリストの突然の変更"によりアーティストとしてのプライドを傷つけられ、"尊敬する先輩方や可愛い後輩達の存在を尊重してもらえなかった"ことで広がったイベントへの不信感。しかし何より浜崎が思い知らされたのは、自身のエイベックス内での影響力の低下だったのではないだろうか。"自ら辞退"をアピールすることで、歌姫のプライドは固持したものの、禍根が残ることは想像できる。"どう在りたいか"というアーティスト色を全面に出した浜崎の主張とエイベックスの折り合いがつく日はくるのだろうか。世間でエイベックスに対するバッシングが起こる度に、自身の感謝の気持ちを語ることで陰ながら会社を守り、忠誠心にも似た愛情を見せてきた浜崎。今回の禍根があらぬ方へ向かわないといいのだが......。

(※画像はCD+DVD『FIVE』より)




深夜 あゆのtwitter

2011-08-30 08:17:55 | エイベ糞
やっぱりSMが絡んでた(`⌒´)

あゆもSMが敵になったか....?


9/10(土) 「ボスを守れ」スペシャル放送

2011-08-30 00:02:17 | JYJ

JYJ出演「世界陸上閉会式」をTBS地上波で観るためにお願いします

2011-08-29 23:25:04 | JYJ

今のところ地上波ではJYJ出演部分は放送されないようなので

BSだけじゃなく地上波のTBSさんにも放送してもらえるように

 

ご意見、ご要望をしましょう

 

日本の地上波でJYJが歌ってるのを見たい人はお願いします

 

http://www.tbs.co.jp/contact/

 

地上波で観たい

BillBoard-JYJ-Empty