☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

BIGBANGのT.O.Pと一緒に大麻吸引したハンソヒ、執行猶予4年に…他の薬物使用も 釈放

2017-06-17 12:22:03 | エイベ糞
えっ?!もう釈放( ´°Д°)

BIGBANGのT.O.Pと一緒に大麻吸引した女性、執行猶予4年に…他の薬物使用も - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle



BIGBANGのT.O.Pと一緒に大麻を吸った容疑の女性練習生が、第1審で執行猶予判決を言い渡された。

ソウル中央地裁刑事合意29部(キム・スジョン判事) は16日、薬物取締法に関する法律違反(向精神薬、大麻) の疑いで拘束起訴されたハン(22・女) 氏に懲役3年、執行猶予4年を宣告し、120時間の薬物治療講義と追徴金87万ウォン(約8万5千円) を命じた。

裁判所は「ハン氏は、大麻喫煙で逮捕された状態でも大麻、LSD(非常に強烈な作用を有する半合成の幻覚剤) を買収して使用したが、犯行を全て認め、罪を反省する点、処罰を受けた前歴がない点などを酌量した」と量刑の背景を説明した。拘束された状態で裁判を受たハン氏は、この日釈放された。

検察によるとハン氏は、昨年7~12月に4回に渡り大麻9gを購入し、ソウル市中(チュン) 区新堂洞(シンダンドン) の自宅で7回ジョイント(紙に巻いて吸う) またはボング(水をフィルター代わりに入れた喫煙具で吸う) で喫煙した疑いで起訴されていた。

また大麻を喫煙した疑いで捜査中だった同年10月にも、LSDを2回喫煙した疑いで追加起訴された。

警察は、ハン氏の大麻喫煙の疑いを調査中にT.O.Pが彼女と一緒に喫煙した事実を把握。昨年10月9日~14日、自身のソウル市の自宅でハン氏と一緒に計4回、大麻を喫煙したことが明らかになり、麻薬取締法違反(大麻) の疑いで起訴された。T.O.Pは大麻を直接購入はせず、ハン氏が持参した物を喫煙したことが調査で分かった。

T.O.Pの初公判は今月29日に行われる。

元記事配信日時 : 2017年06月16日11時09分記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代

#BIGBANG
#TOP
#日本活動休止
#日本活動停止
#エイベックス
#avex
#コンポライアンス
#anation
#株主総会2017
#大麻
#薬物
#東証一部7860
#松浦



ヤバイ買っちゃダメ((;゚о゚)ユチョンの婚約者 ファンハナ 南陽(남양 ナムヤン)乳業とは

2017-06-17 11:00:36 | ユチョン
チョコえもん、17茶がある(°_°)


南陽乳業とは (ナムヤンニュウギョウとは) ニコニコ大百科 スマートフォン版!



南陽乳業

南陽(ナムヤン、ナミャン、Mamyang 남양 )乳業とは、韓国の乳製品を製造販売する会社である。

概要

1964年創業の韓国の大手乳飲料メーカーであり、韓国では初めて在韓米軍に牛乳を供給する資格を得た会社でもある。

2000年前半にはドイツ、スペイン、日本などに秘密裏に研究員を送り、コーヒー製造技術を研究。2007年に韓国内でコーヒー市場に進出した。
そのコーヒー飲料は2012年10月25日、北海道乳業と販売契約を結び、日本へも輸出されている。

日本での販売商品

北海道乳業 FRENCH CAFEシリーズ(カフェオレ キャラメルマキアート カプチーノ)

不祥事、問題

2005年11月 トマトラテになぜか腐った貝類が混入しているのが発見される
2006年9月 粉ミルクから大腸菌が検出される
2008年10月 原因不明だがなぜか粉ミルクの原料からメラミン(発がん性物質)が検出される
2011年4月 ホルマリン飼料を使った牛からの牛乳を使用していたことが発覚し問題となる
2013年5月 営業マンが代理店に対し、暴言を吐いて在庫を押し付ける様子の音声がネットに流出
2013年8月 粉ミルクに干からびたカエル(4.5cmほど)が混入


남양유업 모바일