goo

ジータんを病院に連れて行った日



チョコと金柑たまたま!
金柑たまたまは種をとるのが面倒だけど美味しいんだよね。

しかし、一口食べて違和感。全部食べたけど猛烈に具合が悪くなり午前中はずっと横になっていました。胸のムカつきと下痢のダブルパンチ。

少し寝たら復活して、お昼は普通に食べました。

午後はジータンを連れて病院へ。
脚のレントゲンなどを撮ってもらったけど確定診断できず。
動物は物言わないから、、お医者さんも大変だと思う。
まずは、考えられる症状の可能性を潰しながら病名を確定しようという事で、薬をもらう。
ジータん飲んでくれるかな。。。

夕方になったらまた具合が悪くなり、微熱気味。
食欲はあるんだよな。。
明日の胸トレどうしようか迷うーー
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ旅行のチ... 何もない祝日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。