『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

セッション2連発

2010年06月06日 00時29分29秒 | ライブ後記
今日は昼が田端のbf Jazz-schoolのセッション会。

初対面の八谷調さん(ゴスペル講師)はとってもご機嫌なボーカリストでした♪
限り無く初対面の横山和明くん(ドラム講師)は流石に文句無しで上手かったです♪
そして訳あって離れていた僕の私物のRoland-CUBE-Bass-30Wとも3年振りに再開♪

スクール主催のセッションは普通のお店のセッションとはだいぶ違うのでMCが大変な時もありますが、ベーシストが何人もいるので演奏を人に任せれば安心です。

自分の生徒が初顔合わせの人と演奏する貴重な様子もよく見る事が出来ました。おかげで次回からのレッスンメニューが決まりました。せいぜい覚悟をしておけ(笑)

参加者、講師、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
毎度グダグダの司会にお付き合い頂きありがとうございます!!
アフターセッションに残れなくてゴメンなさい!!!


そして夜は少しだけ移動して高田馬場サニーサイドでボーカルセッション。
こちらはベースを弾くだけ(笑)
本当に沢山のお客さんに来て頂きました。
ありがとうございました!!


明日は頑張って早起きして練習してみます。
セルゲイ・クーセヴィツキー作曲の「小さなワルツ」を猛特訓します。
いい曲なんだよな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿