『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

POTATO、ありがとうございました

2013年03月03日 12時00分56秒 | ライブ後記
3/1(金)のPOTATOのサニーサイドでのライブにお越し頂きありがとうございました。
ママのさっちゃんにはいつも優しくして頂いていますが、
初対面の僕以外のメンバーにも変わらず優しくして頂いてとても良い雰囲気でした。
また6月ぐらいに出来れば、と思っています。

翌日3/2(土)は川崎市幸区の音楽祭「はなみずきコンサート」にゲストで呼んで頂きました。
ソロピアノやヴァイオリンなど色々な出演者がいるので
久しぶりにクラシックの生演奏も聴いた気がします。
ショパンやヒナステラも懐かしかった!

サウンドチェック中


最後は出演者&観客で合唱


ありがとうございました!

終了後は渋滞の中車を走らせサニーサイドに御帰還(笑)
途中で赤塚を降ろす為に路肩に停めたらパトカーからクラクションを連打されました。
ちゃんと事前にハザードも出したし、何より道交法違反もしていなかったので減点も職質もされませんでしたが・・・。
公権力は簡単に振りかざさないで欲しいです。心臓に悪い。

サニーは3/4でリニューアル8周年らしいです。
さちこママに乾杯!!


ちなみにPOTATOは3/8(金)昼に東京駅にて無料演奏をやります。
大人の事情でシックでエレガントにやると思います。
昼休みついでに1曲だけでも足を止めて頂けると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3/8、東京駅のどこですか? (浦和にお)
2013-03-06 18:14:29
こんばんは!
3/8はトラストビルN館で良いですか?
シャングリラホテルがある所かな?
会社が近いので、行けたら参ります!
返信する
>浦和にお さん (笠原本章)
2013-03-07 04:16:59
森トラストビルN館の1Fロビーです。
詳細を聞いていませんが恐らくシャングリラホテルのあるビルのロビーです。
もしお時間がありましたら少しだけでも覗いてみて下さい
返信する
たびたびすみません、 (浦和にお)
2013-03-07 09:50:55
シャングリラは本館でした。N館今見て、パンフレットもらってきたけれど、
笠原さんの名前がないような?
出場されますかしら?
返信する
>浦和にお さん (笠原本章)
2013-03-08 05:42:35
返信が遅くなり申し訳ありません。
届け出に手違いがありましたが、私が参加します
返信する

コメントを投稿