『明るく楽しく激しいズージャ♪』

ジャズベーシスト笠原本章のブログです。
(2009 4.15開設)

☆☆☆本日発売です☆☆☆

2013年06月19日 14時58分37秒 | 日記
1月にレコーディングに参加させて頂きました、ピアニスト北島直樹(pf)さんのトリオのCDが本日発売です。

タイトルは「Moon on The Mysterious Lake」です。

全曲北島さんのオリジナル、ドラムには横山和明を擁した聴きごたえのある1枚です。
宜しくお願い致します!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (浦和にお)
2013-06-24 08:58:17
笠原くんのCDがほしかったので(中野さん、柳くん、規匠くんのはあるんだけど)、買えて良かったです☆
じっくり聴けてないけど、ミステリアス(^^)b
9曲目がお気に入り。
ポテトもCD出てますか?また色々アップして下さい。
返信する
>浦和にお さん (笠原本章)
2013-06-26 04:10:07
応援ありがとうございます!
9曲目はクラシカルで格好いいですよね。

Potatoはまだ予定はありません。
レパートリー曲も溜まってきていますし、やりたい気持ちはあるのですが、リーダー無しバンドなので全員が「録りたい」となってからでしょうね~。
丸の内の時よりも派手な曲や凝った曲も色々あるんですよ♪

今後とも応援宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿