Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

創作にまつわる独り言

2013-03-22 13:49:25 | 独白
上手い人は本当に上手いよね。
私なんかじゃ足元にも及ばないくらい。
どうしてこんだけ書けるんだろう、って思います。

やっぱり普段から書く訓練したりいっぱい読んだり批評してもらったりしてるんだろうなあ。

感想もらえるのがやっぱり一番励みになるよね。
いろいろあって、今はコメントほとんどもらえない立場だから、モチベーションの確保に困っています。

一応、GS3で10冊、記念の冊子(本とは恐れ多くていえない)を書くのを目標にしてるけど。
……読む人いないのに書けるのか?
まあ、新刊のサンプルは、できたらpixivと自サイトにアップする予定ではいます。

とりあえず今書いてるのが4冊目、5冊目と6冊目はテーマあり。7冊目以降は白紙。
なんとか書く。よ。多分。
それまでこのゲームの人気が続いてるかどうかは微妙だけど(←そんなことはない)

そうじゃなくても、一次創作もできたらいいよね。
これは本当に小さい頃からの夢だけど、自信がなくて書けません。
……夢が大きすぎるのかしら……分不相応なのかな……。

とりあえず書いてみるべきなのかな、いろいろ考えずに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム進捗状況 | トップ | お花見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事