Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

お花見!

2013-03-23 22:46:12 | お散歩
中高時代の友達まりー・佐野・ジャックとお花見をしてきました!
いやー楽しかったっす。

前々から3月23日に会おうとは話してたんだけど、タイミング良く桜の満開宣言が出たのでじゃあお花見しようってことになりました。

今日初めて東横線―副都心線に乗ったんだけど、渋谷駅が地下にあるのって変な感じ。
これからはこれが普通になるんだよなあ。

さて。
お花見の場所はなんと母校前。
東京は満開宣言が出ただけあって綺麗に咲いてました(写真参照)。
桜の下でレジャーシート敷いてお昼食べてお酒飲んでおしゃべりして。
ってか母校の最寄り駅も少し変わりました。
お昼食べ終わってまったりしてるときにたまたま通りかかった中高の同期が佐野を見つけたのにはびっくりしましたね。
また同窓会やらないかなあ。

それから新宿に移動して恒例のカラオケ。
最初は普通に歌ってたのに途中からアニソン大会になったのは何故だろう。あ、ゲームの曲も歌ったけど。
懐かしのアニメとか最近のアニメとか本当節操がない(笑) しかし佐野と私はあまりアニメを知らないんだよな……。
そういえば今日はミュージカルとサンホラとディズニーは1曲も歌わなかったな。珍しいこともあるもんだ。
……あ、嘘、佐野がテニミュ歌ったわ。

解散してからも佐野とお茶飲みながら舞台談義。
場所を変えて夕飯を食べながらまた舞台談義。
私は最近舞台観れてないけど、知ってる俳優さんの話とか聞くのは楽しいよね。
ロミジュリ、佐野と1回、ジャックと1回観に行くことになりそう。フラグ立ちました。
少し生活に余裕が出てきそうなので、レミゼと二都物語も行きたいな。


会うたびに癒されてます。リフレッシュ。
友人たちに、心から感謝。






……関係ない話。
今日の収穫は“いつも心にときめきを”を歌えたことかな(笑) いやメロディーちゃんと覚えてないから歌えなかったんだけど。
でも映像流れてきたからぴぎゃーってなった。
この調子でGS3のキャラソンも入れてください。お願いします。


追記。
今日は聖司さんをイメージしてアーガイルを着てみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作にまつわる独り言 | トップ | 一次創作の話……だけのはずが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事