Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ゲーム進捗状況

2013-03-18 01:11:58 | ゲーム
最近はゲームやってないんですが、覚え書き。

【DS】
・ドラクエ9、主人公転生2回目。今レベル51を目指して一人ではぐれメタル狩ってます。レベル60くらいになったらメタキンに切り替えようかな? 銀行貯金は前回より減って840万ゴールド。あと160万ゴールドで称号……!
・世界樹1、7階で止まってます。なかなかやる気が起きなくて……ってか難しいよ……。パーティーの平均レベルは確か22か23。
・世界樹3、第四階層手前まで来ました。ゲートキーパーは倒したよ。パーティーの平均レベルは36くらいだったかなあ。かなり飛ばしすぎです。
・GS1、珪ちゃんクリアしたところで止まってます。次はモリリンなんだけど……。
・GS2は未開封。瑛は最後にとっておこうかな、と思います。まずは……若ちゃんかな?

【PSP】
・GSP3、コウちゃんを小悪魔でクリアしたところで止まってます。次は嵐さんを天使でクリア予定。嵐さんの新たな一面が見られる……かな?
・緋色は拓磨クリアしたところで止まってます。次は真弘先輩。だが正直あの重さに耐えられるかどうか自信がない。
・キミカレは4人目、南先生の途中です。主人公は「お兄ちゃん」って呼んでるけど、いいのかなあ。
・うたプリrepeat、開封はしたけど手つかず。誰からやるべき?
・スタスカ春、開封すらしてません。羊→錫也→哉太の予定です。あれ、漢字合ってる?
・魔法使いとご主人様を買いました。

【スマホ】
・天空のクリスタリア、現在レベル50? くらいで第12章を進めています。相変わらず課金はしない方針。まったりやるさ。バトルポイントが貯まらないので冒険者ランクは2のまま。ギフトボックスにカードが大量に余ってます。強化するべきかなあ。それとも売ろうかなあ。バザーには出しても売れないし。うーん。
・恋に落ちた海賊王、ハヤテルートのエピソード10前半が終わりました。課金しない方針だけど、クローゼットとインテリア倉庫がパンパンになってきた気がする……。どうしたもんかなあ。

プラス、ときレスをやるかどうか真剣に悩んでます。
今後GSのイベントがカードとときレスで先行抽選ってなったらどうしよう。一般先行まで待つしかないのかなあ。それとも今回のキャラブックのように救済策が出てくるのだろうか……。

積みゲー多いですね!
SS書かなきゃならないし、ゲームしなきゃならないし、本も読まなきゃならない。
寝てる場合じゃないぞ?

あー引きこもりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GS DAYS2013 3/10夜 | トップ | 創作にまつわる独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事