Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

歌詞をプレゼント

2013-09-17 22:29:58 | 音楽
ツイッターに

#RTした人にシャッフルして出た曲の歌詞を手書きでプレゼント

というタグがありまして。

面白そうなのでやってみたら、なんとRTいただきました。
字が汚い&プレイリストに入ってる曲がキャラソンかミュージカルかサンホラという、なんとも変人な私ですが。

フォロワー様のためにいいのが出ますように!

と祈ってやってみました。

……が。

出てくる曲がインストゥルメンタル(クラシック含む)ばかりってどうなのよ……。
まあ、なんとか歌詞つきの曲が出てきたのでプレゼントできました。

しかしこのタグ面白い!
私も以前フォロワー様からボカロの曲をいただきました。
知らない曲だったけど、良い歌詞でしたね。

「プレイリストさらしたくない!」
「そんなん押し付けられても困る」
という方には向きませんが、音楽の幅広さがわかって面白いです。

……いないとは思いますが、もし読者の方で手書きの歌詞が欲しい方、いらしたらコメントください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会@絵本の国 | トップ | 絶賛落ち込み中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事