Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

オフ会@絵本の国

2013-09-14 23:24:35 | お散歩
新宿の『絵本の国のアリス』でフォロワー様たちとオフ会してきました!
今回は私が主催なので緊張です。
参加者は五十音順に旬子さん、想さん、CheerKeyさん、なつさん、私。

で。
例によって集まったミナコ・デイジー・バンビ・レス子な皆様は気配りパラと魅力パラが高い!
グダグダな幹事でしたが皆様に助けていただいてなんとか乗り切りました。
どうでもいいですがお店の雰囲気は相変わらず素敵です。
写真はデザート。白うさぎの懐中時計がモチーフです。

二次会でカラオケへ。
GS系の歌はほとんど入ってないのでうたプリ祭りになりました。
……うたプリは詳しくないのでなんか申し訳なかったです……。
でもトリオとかデュエットをみんなで歌えて大満足!
……皆様芸術パラも高くて、音痴な私は……うん。

総じて楽しいオフ会でした。
素敵なフォロワー様たちに、感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想配役 | トップ | 歌詞をプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事