Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

やばいぞ

2005-10-20 00:02:02 | 日常
19日。

やばい。
講義の予習が間に合わない。
先生の進め方が早いのか、私の予習の仕方が悪いのか? いや、後者なんだけど。
いつも定演後1週間は何もする気が起きないけど、時間は確かに流れてる。語劇も大事だけど学生の本分は勉強。やらな。

帰ってから、主専に限らずフランス語もかなりやばいことに思いいたる。大丈夫か自分。
ってか課題が全然終わらない。やってもやっても終わらない。ぎゃー。

なんだかんだ言っても一つずつやっつけていかなきゃならないのさ。
だから、つべこべ言わずに身体を動かさなきゃいけない。
とりあえずは辞書を片手にテキストを読んでみよう……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の夢 | トップ | 人生最悪の日① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事