Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ラヴコレクション2018 in Autumn

2018-10-21 23:22:39 | ゲーム



参加してきました、ラヴコレクション2018 in Autumn!
今回はナモール名義での参加です。つまりアンソロジー関連ね。

で。
既刊合同誌『リトル・ロマンス』完売、アンソロジー『secret (love) ingredient』10冊以上売れる、140字SSカードもそれなりに捌ける、ハンドメイドストラップ3本売れる、と想像以上に反響がありました!
アンソロジー目当てに来てくださる方もたくさんいらして本当にありがたかったです。中には「今回参加したかったけど勇気が出なくて……」という方も。
何も買わなくてもわざわざスペースにお立ち寄りいただいたフォロワー様たちにもお会いできて嬉しかった……

こっそり参加してたときレス5周年記念アンソロジーも無事ドル主分は受け取れました。BL分は完売とのことで……おめでとうございます! ということでBL分は後日郵送していただくことに。

さて、GSアンソロジーはまだ在庫が10冊以上あるので通販します。こちらの詳細後日。
それでも残ったら2月のラヴコレだなあ。


改めまして。
サークル・一般・コスプレ・エア問わず、全ての参加者の皆様お疲れ様でした。
主催者様には心からの感謝を。
そしてらくさん、今日もありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス!!! | トップ | 大丈夫か、私? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事