Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ストレス!!!

2018-10-18 23:07:22 | 
社畜ではないんですが仕事で嫌なことがあり、その上アンソロジーでもとんでもないミスを犯したことに気づいて久し振りに死にたくなりました。

が。

今死んだら確実に化けて出そうだし悪霊にはなりたくないし死ぬのも面倒だし私が死んだら笑いそうな人もたくさんいるしらくさんをはじめ多くの人に迷惑かかるし……とか考えてたら一周回って元気になりました。
アンソロジーの方は確実に私が悪いんですが、それにしたってそこまで言わなくても……ってこと言われたのは悔しい。
それよりも仕事。かなりのストレスがかかってるけど負けないからな?

しかしストレスが趣味を侵食しつつある……
未だにジョイポリスやピューロに行く予定を入れてないしロミジュリのチケット先行抽選申し込んでないしその他諸々やってない……
ええ、全部仕事のストレスでぶっ飛んでました。
潰れるのは悔しいし情けないしやるせない。でもその反面怒り心頭に発してもいる。

とりあえず勝たなくてもいいから負けたくない。
その結果逃げることになったとしたら、そのときは。

私は顔を上げて笑顔も涙も見せずに毅然と去りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言 | トップ | ラヴコレクション2018 in Autumn »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事