Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

大丈夫か、私?

2018-10-27 23:40:19 | 
酷く辛いです。
職場の人間関係というかなんというか、が。
いや私なんかより辛い人がたくさんいるのはわかる。
でも私だって辛いんだ。
ちょっとでも気を抜くと職場でのことが脳裏に浮かんできて頭の中真っ白になる。
おかげでときレスのジョイポリコラボもピューロライブのチケット取るのも頭からすっぽり抜け落ちてました。
ロミジュリのチケットもすっかり忘れてて、今日のプレリク先行でやっと1枚ゲット。
いや本当……こんなことってある?
かつてメンタルの病気が一番酷かった時と同じくらいズタボロになってる。というのは言い過ぎかな。
私に落ち度があったとしてもさ……やり過ぎだよな……
負けたくないけど逃げないと精神的にヤバい気がする。
いつもならブログを「大丈夫だから、絶対」とか「頑張れ自分」で締めるんだけど、今回はその言葉すら出ない。

……大丈夫か、私?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴコレクション2018 in Autumn | トップ | 現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事