Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ジョガー

2021-11-26 21:45:00 | 日常
気がついたらジョギングを再開して1ヶ月……2ヶ月?経ってました。
相変わらず鈍足だけど少しずつ速くなってるので退化はしてないみたいです。
目標タイムまでまだまだ遠いので今は走るのみ!
たくさん走ったらきっと速くなる。と思う。

昨日も皇居2周ジョギングしてきました。
とても人に言えるようなタイムではないけど、それでも先々週より1kmあたり25秒くらい速くなったので及第点ですね。
この調子でガンガンいきましょう。

何故走るのか。

うーん……なんでだろう。
たくさん走ったら答えが見つかる、かな?
写真は昨日の記録。
塗りつぶしているのは、察してください…….




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んできたよ | トップ | クラスのレッスンにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事