Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

覚え書き。

2012-11-15 01:28:57 | Weblog
ゲームの進捗状況。

・世界樹3、第三層のボスをあっさり倒しちゃいました。現在14階、パーティーの平均レベルは36。ちょっと飛ばしすぎかも。F.O.E.が倒せない……。
・DQ9、内職してるのにお金が貯まりません。今は材料集めの旅に出てます。
・キミカレ二人目攻略。主人公よ、「隆」と呼んであげようよ……。わんこ君(麗子ちゃん談)ですが、途中で設定が読める。可愛いけどね。
・GSP3、乙女ゲーにあるまじき“誰のものでもないバンビ”を目指しています(え?) パラだけあげて気が向いたらデート。1年でデート4回は少なすぎでしょ(笑) でもしっかり花屋でバイトしてチョコは琉夏さんにあげてます。メインは全員出てきたよ。

積みゲーは残り二本。いつやるのかな、私……。


発表会の練習もしてますよ。
ソロ、歌詞を間違えて覚えてたことに気づいて愕然とする。
デュオ、速さと伸ばすところの長さの問題。
アンサンブル、音が取れない。
今年も今年が一番ヤバイです。


記念冊子。
ちょっと思うことがあって、それ用に書いたSS3本を冊子には載せずに普通に発表しようかな、と思いますがいかがでしょう。
冊子原稿は……なんか考える……よ……(遠い目)





日曜日にシーにインパします♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2周年記念日 | トップ | The Wiz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事