Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

参議院選挙

2013-07-18 23:39:56 | 独白
参議院選挙。

うん……。

とりあえずさ、投票には行きましょう。

せっかくの権利なんだもの、行使しなきゃ。

投票しない人が政治に文句をいうのは筋違いだと思う。

白票でも該当者なしでも立派な一票。

せっかくネット選挙が解禁されたのだから。

ちょっとは調べてみようよ。

まず政治に参加しなきゃ。

参政権があるのだから。

何かが変わるかもしれない。

変わらないかもしれないけど、変えようとしなきゃ何も変わらない。

……とまあ、これが持論なんですが。

今回は絶対投票しないと。

二次創作ができなくなったら困る!

選挙に行く理由はそれだけじゃないけどね。

皆様はどうお考えですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念冊子の表紙が。 | トップ | 書くことに大してはどうして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事