Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

現状

2018-10-29 23:44:55 | 
現実が辛いので楽しい話をしたい……けど職場での人間関係、厳密いうと嫌がらせがその他の生活を侵食しつつある。
なんでこうなったかなあ、って考えても仕方ないんだけどね。

精神的に辛い時は鏡を見ると酷い顔をしていることに気付くんですが、今は先週に比べるとちょっとマシかな。
いや今も「えっ?」って顔してるけど。
心身って連動してるんだなあとこんなところで何度目かの実感。

ところで嫌がらせしてる人って暇なんですかね?
その時間で仕事少しでも進めればいいのに、と思わなくもない。
私が受けてる嫌がらせはそこまで酷くないんだろうけど、連日の積み重ねで疲弊してる。
まあ昔だったら自分の中に溜め込んである日一気に決壊させてたと思うけど、今はいろんな人に愚痴って対処法聞いて発散してるからねえ。
少しは成長したのかな。

仕事辞めることになったとしても、ただでは辞めないからな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か、私? | トップ | カルライ Fly to the Future »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事