Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

やれやれ

2006-10-21 01:52:03 | バトン
月曜から引いてる風邪が治りません。月曜のゼミ発表大丈夫かしら。



マー坊のところからもらったバトン。


1.短髪?長髪?
→短髪。
 が、今まで一番長かったのでも肩につく程度。それ以上伸ばすと染めなきゃならないし……。

2.背は、小さい?大きい?
→チビ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→自分は頼りがいない。ひとに頼るのも苦手な方だと。損な性格だな。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→時と場合による。

5.(目が悪いとしたら)目がね?コンタクト?
→『目がね』はないだろう。眼鏡ですが。ちなみに遠視。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→時と場所と場合と相手による。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→私のテンションについて来られる人なら遊園地で。

8.髪は、クセ毛?ストレート?→クセ毛。でも原作のハリー・ポッターほどじゃない。

9.優しい?近づき難い感じ?
→近づきやすかったら人生もっと楽だよ。

10.天使・悪魔?
→人間。でも死んだらほぼ確実に地獄行きだな。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→世間一般的な基準から見たら普通だと思うけど、普通の人の中では変わってると思う。

12.髪の色は、茶色?黒?
→黒。日本髪結いやすい髪らしい。

13.香水は、つけてる?つけてない?
→つけたいけどつけすぎると鼻が痛くなるし……。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→ご想像にお任せします。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け。呼び捨て・あだ名?
→好きなように呼んでくれ。

16.性格は。真面目?バカ?
→悩むわ~。

17.不器用?几帳面?
→不器用だが神経質。

18.眉は細い?太い?
→知らなくても生きていける。

19.連絡をとるなら、電話・メール?
→電車乗ってることが多いんでメールの方が確実かと。

20.エロィ?普通?興味なし?
→知るか。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→ご覧の通りですが何か。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
→子供っぽいを通り越してガキです。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→あんまり歳が離れてなければどちらでも。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
→常識の範囲で欲しいものをあげるので、常識の範囲で欲しいものをください。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→そういう状況にならないとわからないなあ。

26.束縛はされたい?されたくない?
→どちらにしろ、いきすぎじゃなければ。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
→さあ……考えたこともない。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
→普通の人。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→「好き」。
 「可愛い」も「面白い」も私には当てはまらない。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
→んな殺生な。やりたい人だけでいいよ。


寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリック・オア……? | トップ | そして今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事