Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

そして今日も

2006-10-23 23:30:09 | バトン
風邪が治りません。なぜだろう。
なんとかは風邪引かないというのに。おかしいなあ。


あ、ゼミの発表終わりました。今度は『星の王子さま』だ。がんばろう。
……モンゴル語かなあ、あれ……?


はい、マー坊からのバトン第2弾。
前もやったような気もするけど気にしない。


Q あなたのミクシィネームと、その由来は?
→文音。『文』を読んだり書いたりすることと『音』を演奏したり聴いたりすることが好きだから。らしい。

Q 今現在表示されているあなたの「写真」は?
→8月に神戸に行ったときの写真。萌黄の館の2階だよ。

Q 今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。
→以下の通り。

・『女♡女 双子の会』…晃弥とは女同士の双子です。一応。
・『マリア様がみてる』…何気に読んでたり。カトリックの女子校出身者としては突っ込みどころ満載(笑)
・『東宝ミュージカル』…好きなんで。行きたいなあ。金欠だけど。次何やるんだっけ?
・『6月18日生まれ』…まんまです。ポール・マッカートニーと一緒♪
・『星空好き★』…何も考えずにぼんやり眺めたり、星座をたどったり、流れ星を探したり。北極星!
・『雙葉学園』…出身校なんで。全国にいくつもある「雙葉」関連のね。
・『やっぱりディズニー!』…大好きです。以上。
・『世界遺産を見に行きたい♪』…マジで。アジア、ヨーロッパ、南北アメリカ、アフリカ、オセアニア……どこがいいかな♪
・『君と好きな人が百年続きますよに』…いろいろあるんですよ、まあ。

Qこのバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。
→やってくれるのかな? いくぜ。
 ゆっき(やっち)、晃弥、まきちゃん、しのびさん、びよらぼーい先輩、14先輩、りさこ先輩、ハッシー、ミトちゃん。
 まあスルーありですよ。ってかみんなやったことあるだろうし。
 ここにあがってなくて「我こそは」という方はぜひ。



しかしあれだ。風邪引いてるとはいえ熱が出てないのがやっかいだね。熱があれば休めるんだけどなあ。
鼻とのどと頭と、どれが一番早く治るでしょうか。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ | トップ | バトンとかしてみる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2006-10-24 01:31:30
語科の友達にねーアラビア語の星の王子様お土産でもらった。



ちなみに私は喉→鼻→熱→頭の順番で出て、それと逆の順番で治ってるよ。喉が、、長い。
返信する
あらら… (佐野満)
2006-10-24 15:41:49
季節の変わり目にひく風邪は変に長引くらしいので厄介っすね。

私は余り風邪はひかなくはなりましたが…

まぁ、それはただ単に家の中に篭りがちで他人との接触が少ないって言うことの表れかもと、ネガティブに考えてしまったり(苦笑)

まぁ、ひくよりひかない方が良いよね!と考えてもいるけれど。



ナントカは風邪をひかない…

それを我が母に言うと「ナントカだから風邪をひくんだよ。」と返されますが、真実はイズコ。



私の方は、11月に入ると3つの発表が控えております…準備をせねば。

だんばるわっ!



いつか会いたいっすねぇ…(ここで言うなよ・汗)
返信する
Unknown (ミト)
2006-10-24 22:05:23
風邪辛そう;ほんとお大事にね><



ゼミ発表おつかれさま^^

私はなぜかトルコ語版『星の王子さま』持ってて

一時期これでトルコ語勉強してたよ(笑



バトン頂きまっす ありがとう~

返信する
Unknown (文音)
2006-10-25 00:02:28
>みおちゃん

アラビア語の星の王子さま……!

うらやましいですわ。

私は今鼻とのどが残ってる。いつ治るのかしら。



>佐野

長引くのかねえ。この時期はあんまり風邪ひかないんだけどなあ。

ひくよりはひかないに越したことはないさ。

発表頑張れ!

そのうちメールする。



>ミトちゃん

ありがとう~。最近トルコ語も鼻声だよ;

トルコ語版の星の王子さま、うらやましいなあ。

私もトルコ行ったら買おうかしら。

バトンやってくれたみたいで……Teşekkür ederim!
返信する
昨日は・・・ (しのび)
2006-10-25 00:58:53
キャンディーありがとう☆

とってもおいしくいただきました!



バトン頂いて帰ります!!

風邪、おだいじにね~><
返信する
Unknown (文音)
2006-10-25 01:35:46
ありがとう~。早く風邪治ると良いなあ。



キャンディー美味しかった?それはよかった☆

ディズニーのお菓子はやっぱ美味しいよね。

バトン、ぜひぜひ♪
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事