Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

つらつら

2018-10-10 23:31:10 | 独白
なんとなくまったりしてるんですが。
ラヴコレに備えて何かしら動き出さないとまずいんだよね本当は。
アンソロジー発行したから気が抜けた……のもある。
ミサンガ編んだり何か書いたりしないと。
やる気がないわけじゃないけど何もできないつていうのかな。
インプットの時期なんだと思う。
物語のかけらはいくつかあるんだけど作品に結びつかない。
そのうち書ける……と信じてはいる。
今無理しても自分の納得できる作品は書けないと思う。
写真撮ったりカスタムキャストで遊んだりシャニライ回したり。
そんな感じで知らん振りしてたら物語の方からやってくる気がしてる。
ま、やって来ない可能性もあるけどね。
こっちから捕まえに行った方がいいのかなあ?

そういや今日は大好きな俳優さんのお誕生日だ。
またどこかでお姿を拝見できるといいなあ。
……12月にコンサート行くけどね。
けして若いとはいえないお歳なのに全然老けないのが素敵だとおもう。
いい歳の重ね方をしてる、っていうのかな。
陰ですごく努力なさってるんだろうなあ。
私も頑張らないとね!

とりあえず……
物語がもう少し形になるまではシャニライ回します。
今回メイン一ノ瀬さんだし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPARK | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事