Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

独り言

2018-10-14 23:33:43 | 独白
仕事関連で嫌なことがあったせいか、土日はほとんど何もしてません。夕飯作ったくらいかな。
明日は絶対にラヴコレの宅配搬入とシネライの入金せねば。
しかしアンソロジー発行前に倒れなくて良かった。
今だからいうけど『ラルムの日曜日』でだいぶ無茶して心身壊れかけたのが前職辞める要因の一つだったんだよね。
もちろん『ラルムの日曜日』は悪くない。私が弱かっただけ。
今回の『secret (love) ingredient』はだいぶ余裕持ったにも関わらず「あぁ……」ってことをやらかしてるんだけどね。でも概ねうまくいった、かな?
読んで良かった、参加して良かった、なんてことは主催側が判断することじゃない。
まーのんびりまったりできたから来週は少し頑張りましょうか。
……仕事行きたくない……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらつら | トップ | ストレス!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事