Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

歌の翼に……

2009-02-16 02:04:01 | 
歌の翼に今の気持ちをのせてみた。
ジャンルは様々だが気にしない。



「ゴッド・ヘルプ 救いを与えて」
ノートルダムの鐘『ゴッド・ヘルプ』


「鏡に映る僕は 誰だろう?」
KinKi Kids『愛されるより愛したい』


「I'm not that girl」
ウィキッド『I'm Not That Girl』


「優しくなれるほど 強くもなくて」
高橋ひろ『太陽がまた輝くとき』


「Why did I let myself believe Miracles could happen」
ハイスクール・ミュージカル『When There Was Me and You』


「あの頃の未来に 僕らは立っているのかなあ…」
SMAP『夜空ノムコウ』


「今なら言えるだろうか 偽りのない言葉」
森山直太朗『さくら(独唱)』


「Now I need a place to hide away」
The Beatles『Yesterday』


「あなたが望むならこの身など いつでも差し出していい」
ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』


「壊して直してわかってるのに それがあたしの性格だから」
JUDY AND MARY『そばかす』


「あの時何かが足らなかったんだ」
羞恥心『弱虫サンタ』


「弱い私は誰を憎めば良い 誰か教えて……」
Sound Horizon『争いの系譜』


「水に映る 派手な姿 知らない人に見えるわ」
ムーラン『リフレクション』


「昨日のあたしとは なぜこんなに 変わるのでしょう」
ジーザス=クライスト・スーパースター『私はイエスがわからない』


「I really wanna tell you I'm sorry」
Chicago『Hard to Say I'm Sorry』



「幸せの世界に縁などない」
レ・ミゼラブル『On My Own』



「私には 何もない」
眠らない音『眠らない愛』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインに関する戯れ言 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事