Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

法事のために

2018-07-14 23:05:12 | 旅行


法事で京都に来ています。
本来なら甥と姪も来るはずが、姪が風邪っぽいのとこの暑さで断念。
が、次姉が旦那さんを連れて来ました。

でだ。
法事自体はつつがなく済んだし、久し振りに会った叔父夫妻も元気そうで何より。
とはいえ、この暑さで観光は中止。
まあ円山公園はちらっと行ったけどね。

今宵の宿は父が気に入っているお宿。
私も一度泊まったことあるけど、良いところです。

法要の食事(昼食)も夕食も美味しかったなあ。
食べすぎた感もあるけど……
夕食後は祇園祭の宵山の鉾をちらっと見てきました。
写真はその1つの月鉾。

来るたびに思うけど京都は写真撮りがいがありますね!
写真が趣味の義兄は一眼レフでいろいろ撮ってました。
私も一応コンデジ持って来たけど出す暇がない……
今度はゆっくり観光しに来たいなあ。

明日は東京に帰るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 京都2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事