Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

写真

2018-07-12 23:26:49 | 独白


機材も腕も素人レベルだけど、写真撮るのが好き。
この前悩みに悩んでエントリーモデルのデジタル一眼レフも買ったんだよね……正直出費が……(苦笑)
冒頭の写真はiPhoneで撮ったものだけど。

時々「良い写真を撮るね」と褒められる。
でも、文章と一緒で自分の作品が上手いかどうかなんてちっともわからない。
ただ後から見返して「まあまあ、かな?」とは思う。
自己満足だとしても、好きなんだから仕方ない。

極めようと思えば苦しくなる。
上手くなりたいけど、趣味レベルで全然構わない。
昔映画撮ってたのが影響してるのかもね。

撮られるのは昔から苦手。
だけど、撮るのは全然苦じゃない。
撮影旅行とかしたいなあ。
あと執筆旅行も。

つまるところ、『日常』と『非日常』の境目を旅するのが好きなんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『俺』と『私』の物語 | トップ | 法事のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事