白髪頭の独り言パート1

2011年を機会に隠居しようと思ったんですけど、大震災だもの、老け込んでいる場合じゃないよねー。

酔いが覚めてまうや、ないかーい!!

2011-01-22 | 日記
昨晩は、うちの奥さん、観劇のため、お出かけだったんですよ。奥さんは今日は仕事はお休みだったので、ゆっくりまともな晩酌に有り付けると思ってたんですけど、16時前には出かけていってしまったので、ガックリでした。一人で用意をして晩酌をしたんですよー。一人で飲むのもそれはそれで快適なんですよ。どうせ奥さんがいたって、晩酌は独酌なんですからー。「まだ飲むの」っていうような目線を感じなくて済むのでいいんですよねー。ほろ酔い気味になって、さあ寝ようと思ってたら、帰ってきたんですよー。奥さんがー。

GACUTさんのお芝居に大感激で、グッツが沢山売っていて、カーテンコールにはGACUTさんは出てこなくてなぜだと思うって
判りませーん、疲れたんじゃないのってそうだよね、立ち回りが激しいんだもの見てないものわかりませーん。折角の酔いが覚めてしまうので、そそくさと寝たんですよー。

最新の画像もっと見る