鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

パ・・・パックリって!?(゜ロ゜;ノ)ノ

2007-09-21 10:16:05 | Weblog
コレ、エグすぎるでしょ!?

大きいテレビ画面で見たら、かなりキョーレツ

このCM、みなさんはどう思われますか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしかった・・・ | トップ | さらっさら(*´ー`*人) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-21 13:37:44
た・・・確かにエグィです。。。
ここまで~??と疑問点がいっぱいつきますが
同僚の1人に この手をはるかに上回るのがいますので う~ん・・・ありえるのかな。。。
返信する
知ってる~。 (ピクミン)
2007-09-21 17:25:56
このCM前から知ってますよ。
かなりリアリティでキモイ
あんなにひび割れするかぁ??って感じだし、あんな風になったら皮膚科に行かなくちゃね
返信する
> 輪 さん (moss)
2007-09-25 10:43:58
確かに“手洗い・消毒”を頻繁に行うので手は荒れますよね
でもでも、やっぱり刺激強すぎです~~
返信する
> ピクミン さん (moss)
2007-09-25 10:49:21
>あんな風になったら皮膚科に行かなくちゃね

確かに
そのほうがいいですよね。

全て女性だということは、現代も水仕事は女性がメインなままだということですかね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事