鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

鈴の相棒

2010-07-01 23:30:04 | Weblog
鈴と一緒に本屋さんに行ったのだけど・・・

よく抱っこして遊んでるぬいぐるみを本屋さんに連れていってたら
何処かに忘れて帰っちゃった。
私も他の事に気を取られてて、帰り際に確認しなかった

もともと私が気に入って買ったもの(子供が生まれる前)を
鈴が気に入って可愛がってたのだ。

時間が遅かったので探しに行けず、本屋さんには見つかったら
取っておいてもらうように電話でお願いしたけど・・・



戻ってくるかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 見つけた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事