鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

もうすぐ夏休み!

2010-07-15 14:35:25 | Weblog
やっと雨が峠を越した感じですが・・・
子供たちはもうすぐ夏休みです。

夏休みに入ったら映画を観に連れてってあげる約束をしてます。
鈴は「トイ・ストーリー3」が見たいとはじめに言ってましたが
正直、私は他のがいい。

と、いうことで、「借り暮らしのアリエッティ」に変更させようと
画策しております。

たぶん変更できるでしょう。女の子だから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた♪ | トップ | 夏だね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○こんばんわぁ (すあま)
2010-07-15 23:43:13
きっと、大丈夫でしょう。(*'ー'*)(,_,*)ウンウン
わたしも見に行きたいなぁ~(〃゜σ¬゜)
返信する
> すあま さん (moss)
2010-07-16 13:30:13
きなたんが大きくなるまでおあずけですね。

うちの子の映画館デビューって幼稚園に入ってから
「アンパンマン」を観に行ったのが最初だと思います。
「たまごっち」とか「ラブ&ベリー」とか「ドラえもんとか
いろいろ観にいきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事