鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

嬉しかったので、こちらも♪

2012-06-26 22:16:28 | Weblog
始めに出てくる番組の司会者(?)が手に持ってるCD。
私も同じの、持ってるよ~~ん

シンディ・ローパー That's What I Thinkザッツ・ホワット・アイ・シンク
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の曲 | トップ | パンダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勇魚)
2012-06-30 21:57:47
そのアルバムは持ってませんでした(;´Д`)
でも、あたしもThat's What I Think好きです!

割と最近の曲だと、shineがお気に入りです~。

シンディの歌声聴いたらホッとしますよね。
明るい曲もバラードも、大好きです(人´∀`)
返信する
> 勇魚 さん (moss)
2012-07-01 13:21:09
ユニクロのCMでも相変わらずキュートでしたよね。

この曲を初めて聞いたのは「ファッション通信」でした。
誰かデザイナーのショーで使われてて・・・

曲名はその時わからなかったのですが、CD買ったら
1曲目に入っててびっくりしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事