鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

もう来ないかと思った

2023-10-05 12:36:14 | Weblog
今年は猛暑で9月に入っても暑かったので
秋はもう来ないんじゃないかと・・・

思ってましたが来ましたね(´ε` )

桜や銀杏の木の葉が黄色くなってきました。
風も涼しくなってエアコン要らない感じ。
車の中も灼熱地獄ではなくなり快適。

カメムシはやっぱり集まってますが(。>﹏<。)
照明に蜘蛛の巣ジェットを吹き付けてあるせいか
玄関を開けると、そこここにひっくり返って
落っこちていらっしゃいます。

寒いのは嫌だから冬はゆっくり来てね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てちゃった | トップ | 臭いのはどっちだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事