見出し画像

ぶログだよ

ゆるキャン△カーニバル

7月3日(日)はアリオ亀有

映画ゆるキャン△公開記念として、

映画ゆるキャン△とコラボしてPRキッチンカーが出店!!

 

映画ゆるキャン△を観に行ったついでにちょっと寄ってみました!

 

11:00OPENとのことだったので、

8:30~映画ゆるキャン△を観て、10:30に観終わってから、

そのまま屋外に駐車されたPRキッチンカーへ!

 

、、、がものすごい人気で、既に長蛇の列が、、、

購入できるまで30~40分以上待つことになりました。

すごい人気なんですね。。。

販売しているのは

ロングライフジュース(にんじん/りんご/セロリ/ジンジャー/レモン)

ロングライフジュース(みかん/セロリ/小松菜)

アップルソーダ

の3種類。

購入すると、1本につきランダムでコルクコースターが一つもらえます!

コルクコースターは、野クル(野外活動サークル)メンバー5人+ちくわの6種類あるんですが、

ジュース6本(3種×2)購入してすべてのコースターをGETできるというコンプリートセットも

数量限定で販売されていたので、

迷わずそちらを購入!

そしてコルクコースターをコンプリート!!

使わずにとっておくだけですが、、、

ジュースは早めにいただきます!

あと、一回の会計ごとにランダムでポストカードがもらえるということで、

妻もアップルソーダを一つ購入して

2枚引いたところ、、、

リンちゃんと恵那ちゃんでした!

 

さて、アリオ亀有では6月28日~7月5日の期間で

ゆるキャン△カーニバル

が開催されています!

全国のアリオの中でも限られた店舗でのみ開催されているんです!

まさか近所のアリオ亀有で開催されるとは!

めっちゃうれしい!

 

1階のサニーコートと呼ばれる店内スペースには

フォトスポットが設置されていたり、オリジナルパネル展示がされていましたよ!

TVアニメのシーンや設定資料、

映画版のビジュアルも展示されていましたよ!

そして、リンちゃんのYAMAHAビーノも!!

\つかれた/ とかぶつぶつしゃべってました。。。 

 

こちらの展示は明日7月5日(火)までだそうですよ!

 

また、クイズラリーもやっていて、

全問正解すると、先着200名にオリジナル巾着がもらえるというキャンペーンもやってました。

7月1日~だったので、3日には既に配布終了となっていましたが、、、

妻が初日に映画ゆるキャン△パンフレットを買いに来ていたので、

これにも挑戦してもらってGETしてもらってたんです!

 

さらに、アリオ専門店街で3,000円以上購入すると

防水スマホケースがもらえるというキャンペーンもあり、

こちらも先着200名で既になくなっていましたが、、、

映画ゆるキャン△パンフレット豪華版(すぺしゃるえでぃしょんズラ!)が3,000円だったので、

ピッタリこちらも初日にGETしてくれていました!

 

ありがとう妻よ!

 

あと、映画ゆるキャン△のチケット(半券)を提示すると

先着500名にオリジナルステッカーがもらえるというキャンペーンもやっていて、

こちらはギリギリGETできました!

ステッカーはランダム配布なんですが、、、

こちらもリンちゃんと恵那ちゃんでした!

なんだか今回はリンちゃんと恵那ちゃんに縁があるな。。。

 

アリオ亀有ではちょうど映画の公開日すぐのタイミングでのキャンペーン展開。

アリオ亀有やるなぁ。。。

おかげで楽しめました!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆるキャン△」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事