見出し画像

ぶログだよ

ゆるキャン△SEASON3×ベルク コラボ商品買っちったキャンペーン

関東地方で展開しているスーパー『ベルク』では、

5月11日(土)~6月30日(日)の期間限定で

ゆるキャン△』とコラボした商品が販売されているんです!

そしてさらに、これらのコラボ商品1品以上を含む合計1,000円以上のレシートを撮影して

専用ページから応募すると、抽選で『ゆるキャン△』とのコラボグッズ当たる

ゆるキャン△SEASON3×ベルク コラボ商品買っちったキャンペーン』も開催されているんです!!

というわけで、早速最寄りの『ベルク 三郷戸ヶ崎店』に行ってきました!

最寄りと言っても隣町まで行かないと無いんですが、、、

 

5月19日(日)のお昼頃に行ったので、売り切れていないか心配だったけど、

全商品ちゃんとありました!!

店内のあちらこちらにキャンペーンの幟もたっていて、店をあげて盛り上げていましたよ!

 

購入したコラボ商品はこちら!

 

『確実に旨いな。リンのスープパスタ』

”リンちゃん”おすすめってことですかね。

自宅でひっくり返してしまい、ちょっと見た目が悪くなっちゃいましたが、、、

クリームスープは味わい深くて美味しかったです。

ただ、麺がふにゃふにゃだったので、麺とスープは分けておいてほしかったかな。。。

ちなみに、全てのコラボ商品にシールが貼られています。

きれいに剥がしてとってあります。。。

 

『なでしこ流!担々水餃子』

こちらは作中にも登場した”なでしこ”の「担々餃子鍋」をイメージした商品ですね。

水餃子はめっちゃもちもち!

担々の胡麻みそ風味がいいアクセントになってます。

でも、個人的には餃子は焼いてほしいなって思います。。。

 

『ホタテが旨い!あおいのアヒージョ』

犬子のおすすめですね。

こちらは自宅のコンロにかけて調理しました。

やっぱりオリーブオイルとガーリックは裏切らないな。

バジルの香りも効いていてうまい!

ちょっとおこげができるくらいがいいですね。

 

『恵那のうま!鮭のアルミ焼き』

こちらは”恵那ちゃん”おすすめ。

鮭にはバターが合いますね!

ご飯にも合います。

弱火で調理するということだったので、火を通すのにかなり時間がかかりました。

表面がなかなか焼かれないので、最終的にはアルミホイルで蓋をして調理しました。

その方がうまく焼けたように思います。

 

『美味しい外ごはん。千明の味付け肉』

こちらは”千明”のおすすめですね。

”外ごはん”ということでしたが、自宅のフライパンで調理しました。。。

お肉の周りにはカレー味のパン粉がまぶしてあります。

肉厚で、香ばしくてうまい!!

これまたご飯が進みます!

 

そして最後は、、、

『北海道産小豆使用!綾乃の今川焼』

浜松に住む”彩乃ちゃん”のおすすめということで、

浜松はかつて今川氏が治めていた地域だから「今川焼」なのかな?

こちらはレンジで温めていただきました!

中はあんこたっぷり!

すべて美味しくいただきました!!

 

そうそう、全種制覇したはいいけど、

コラボグッズの抽選にもちゃんと忘れずに応募しておかねば!

 

応募には、『ベルク』の公式Xアカウント(@belc_jp)をフォローしておく必要がありますよ。

レシートの写真を撮ったりもしないといけないので、

応募するだけでも結構ハードルが高いから、

競争率はそんなに高くないかもな、、、

 

ちなみに、『ベルク』は『ゆるキャン△』の舞台となっている山梨県や静岡県には無いんですよね。。。

なんでコラボしてるんだろう、、、

まぁ、東京でコラボイベントやってくれるのはうれしいけど、、、

 

あと、名前は似ているけどスーパー『ベルクス』とは違うので気を付けて!

オイラの自宅近くにあってよく利用しているのは『ベルクス』の方です。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆるキャン△」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事