ぶログだよ

ニトリダイニング みんなのグリル

最近ちょっと寒くなってきたので、

N WARMの毛布とラグが欲しいなぁ、、、と思い、

昨日はニトリ環七梅島店に行ってきました。

 

そして昼食は、前から行ってみたかったこちらのお店!

ニトリダイニング みんなのグリル

あのニトリが飲食店に進出したということでちょっと話題になったお店です。

ニトリの敷地内(駐車場を挟んだ隣)に店舗があって、

以前はいきなりステーキがあった場所です。

今年の3月にここが全国1号店としてオープンしたんですが、

いつも混んでいて、なかなかタイミングが合わず、今になってしまいました。。。

 

今回は空いてそうな時間帯を狙って11時過ぎに行ったんですが、

それでもすでにほぼ満席状態。。。すごい人気です。

かろうじて横並びで2席空いていて、なんとかすぐに入店できたので、

ちょっと早めの昼食をいただきました。

 

メニューはこんな感じ。

 

そして注文したのはこちら!

ハンバーグステーキ150g+チキンステーキ120gのコンボ(800円)に

サラダ&スープ&ライスバーを付けました。

サラダ&スープ&ライスバーはランチタイム限定価格(280円)で1回盛り切りです。

おかわり自由だと350円なんですが、70円しか違わないので、

いっぱい食べる人はそちらでもいいかもしれないですね。

 

ハンバーグにはソースがかかっていますが、

チキンステーキにはこちらのソースをかけていただきます。

チキンステーキには「和風おろしステーキソース」が合いますね。

わさびをのせてもおいしかったです。

 

チキンステーキは皮がパリッと仕上がっていておいしかったです!

オイラ的にはハンバーグよりもチキンステーキの方が好みでした。

 

チキンステーキ(240g)だけなら500円で、

サラダ&スープ&ライスバーを付けても850円(ランチタイムなら780円)

それを考えたらやっぱり安いですよね。

 

次はリブステーキにも挑戦してみようかなぁ。

 

今回行った環七梅島店が全国1号店らしいんですが、

その後少しずつ出店していて、今は相模原市と練馬区にもあるそうですよ。

さらに今後は年末までに、横浜市、調布市、川崎市に出店されるそうで、

関東を中心に増えていくようですね。

 

ニトリダイニングというだけあって、

店舗の家具や食器類はニトリのものが使われているそうですよ。

おもしろい試みですよね。

 

ちなみに、今回ニトリではN WARMの毛布とラグを購入したわけですが、

これ、めっちゃ暖かかったです!

N WARMには3種類のクラスがあって、

その真ん中のクラス(N WARM SUPER)にしたんですが、

買ってよかった。

この冬は重宝しそうです!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事