見出し画像

ぶログだよ

焼肉きんぐ

先日の「帰れま10」で、焼肉きんぐでのランキングをやっていて、

めっちゃ気になったので、夏季休暇中の平日ランチに行ってきました!

 

焼肉きんぐに行くのは今回が初めてです。

 

人気メニューベスト10はこちら!

 

ランチコースは注文できるものがだいぶ限られてしまって、

ベスト10にある「名物メニュー」は注文できないんですが、

それでも、1位のきんぐ塩たんや8位のカルビは注文できるし、

なんといっても1,980円 (税込2,178円)で100分食べ放題!安い!!

ってことで、せっかくなのでランチコースにしました!

 

席でタッチパネルから注文して、どんどん持ってきてもらうタイプなので、

取りに行く時間や手間がなくてなくていいですね。

自分で取りに行くと、ついつい目についたものを片っ端から取ってしまい、

本当に食べたいものがお腹いっぱい食べられなくなったりするので、

冷静に欲しいものだけ注文できるといった点でもすごくいいです!

 

最初はきんぐ塩タン

うん、うまい!

 

カルビや炙りバラカルビ

柔らかい!

 

豚バラやホルモン

止まらない!

他にもいろんなお肉を食べられるだけ頑張って食べきりました!

 

サラダもうまい!

 

韓国のり玉ごはん

ご飯が進む!

 

そぼろごはん

食べ放題だと、普通のごはんを注文するのがもったいないと感じちゃって、

ついついこういうのを注文しちゃいますね。。。

 

〆のさっぱり冷やしそうめん

ごま油が効いた韓国風のそうめんです。

 

デザートには、

やわらか杏仁豆腐

ちょっとイチゴのソースが多いかな。。。

純粋に杏仁豆腐だけで食べたいな。

 

シューアイス(抹茶)

シューアイスは大好物です。抹茶も大好き。

最後にさっぱり、焼肉感が洗われる感じがします。

 

いやぁ、食った食った!

ほぼ時間いっぱい使っていただきました。

飲み物は黒烏龍茶を中心に、なるべく罪悪感を減らして、、、

 

あ、あとこんな配膳ロボットが店内を回ってました。

これにはちょっとびっくり!

 

店員さんの対応もとてもよかったです。

また来たいなって思いました!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事