ぶログだよ

おうち花火大会

popIn Aladdinおうちde思い出プロジェクトとして

本日20:00~おうち花火大会が開催されました!

 

先週初めて開催されて、オイラも参加したんですが、

目の前の大画面に映し出される花火がとてもきれいで、すごく良かったんですよね!

ユーザーの皆からもかなり好評だったようで、

今回第2弾を開催することになったようです。

 

20:00前から、ビールやおつまみを用意してpopIn Aladdinの前でスタンバイ!

 

時間になると始まりました!!

全国各地の花火大会の映像を編集したものが約40分ほど、

スターマイン的な華やかな花火が立て続けにあがっていきます!

すべてクライマックスのような勢いで、

さらに音楽ともリンクしていてすごかったです!

いやぁ、素晴らしかった!

 

部屋にランタンを灯して、雰囲気をだしつつ鑑賞しました。

 

おうち花火大会ということで、涼しい部屋で観られるのはいいんですが、

やっぱり生でも観てみたいなぁって思っちゃいました。

来年は本物の花火を観られるといいなぁ。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事