見出し画像

ぶログだよ

ぼっち・ざ・ろっく!×横浜・八景島シーパラダイス コラボグッズ

先月、3月30日は『横浜・八景島シーパラダイス』で開催されている

ぼっち・ざ・ろっく!』とのコラボイベントに参加してきたわけですが、

”コラボグッズ”も発売されていたので、いろいろと買っちゃいました!

”ベイマーケットD棟”1Fにある”ジンベエSHOP”では、コラボグッズのコーナーが設置され、

入場制限がされていて、長蛇の列ができていました。。。

オイラは開園してすぐに『AQUA MUSEUM』を見てまわって、

スーパーイワシイリュージョン コラボパフォーマンス』を観たり、

結束バンドin海の動物たちのショー』を観たりしていたので、

グッズの購入には出遅れてしまい、

購入できる順番になった時には、既にいくつかのグッズが完売してしまっていました。。。

そんな中でも購入したものを紹介!

『エコバッグ aquarium ver.』

けっこう大きめでたっぷり入ります!

デフォルメされた”結束バンド”メンバー4人のイラストがちりばめられたデザインです。

『インスタントフォト風カード aquarium ver.』

妻と1枚ずつ購入。

中身はこちらでした!

推しの”虹夏ちゃん”がいないのがちょっと残念。。。

『ピック型キーホルダー aquarium ver.』

こちらは妻と2つずつ購入。

中身は、、、

こちらは”虹夏ちゃん”がでたけど、逆に”リョウ先輩”がでなかったな。。。

ピックの形がバンドっぽくていいですね。

『アクリルジオラマ aquarium ver.』

デフォルメされたデザインですが、全員分そろっているので、これにしました!

その他、『当たり入りカンバッジ aquarium ver.』が欲しかったんですが、

完売していて購入できなかったのが残念でした。。。

あとは、『アロハシャツ aquarium ver.』を買おうかなと思っていたんですが、

実物を見てみて、ちょっとペラペラ生地だったのと、デザイン的になかなか着づらいな、、、と思い

やめておきました。

・・・と、購入したグッズはこんな感じで、

魅力的なグッズがちょっと少なかったかなという印象でした。。。

ちなみに、今回は『ぼっち・ざ・ろっく!×シーパラ スペシャルコラボチケット』を購入していたので、

アトラクションも乗り放題ではあったんですが、

人気アトラクションは60~90分待ちだったので、

今回は『シーパラダイスタワー』だけ乗ってきました。

地上80mまで回転しながら昇って行きます。

約7分間で往復します。

夜景が360度見られてきれいでした!

オイラは絶叫系アトラクションが大好きで、

サーフコースター リヴァイアサン』にも絶対乗りたいって思っていたんですが、

ずっと90分待ちの状態が続いていたので、

時間もなく、今回は諦めました。。。

そうそう、園内では”イルカ”や”カワウソ”のぬいぐるみが当たる”くじ”(1回1,000円)をやっていたので、

この”カワウソ”のかわいらしさに惹かれてしまい、1回挑戦してみました!

ハズレなしで、1等~4等まで大きさの違うカワウソのぬいぐるみが当たります。

結果は、、、

4等でした。。。

一番小さいやつでしたが、それでもそこそこの大きさがあるしかわいいしで、

やってよかったなって思いました。

しかもこれ、”虹夏ちゃん”が持ってるやつだ!!

と、そんな感じで

『ぼっち・ざ・ろっく!×横浜・八景島シーパラダイス』のコラボイベントを1日中楽しみました!

6月7日より公開される『劇場総編集 ぼっち・ざ・ろっく!Re:/Re:Re:』も楽しみです!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事