見出し画像

ぶログだよ

味くら

前回のぶログに載せている通り、GWの5月3日は熱海に行きました。

ちょうどお昼時だったので、熱海駅周辺でランチできるところを探していましたが、

どこも行列ができているような状況でした。

 

そんな中、”熱海仲見世商店街”に入ってすぐ、

左手にあるこちらのお店に入ることにしました。

味くら

階段を下りた地下にあるお店です。

2組待ちで比較的すぐに入れそうだったし、ランチメニューも美味しそうだったのが決め手です。

 

結局10分ほど待って入れました。

 

ランチメニューはこちら!

味くら今日のお昼ご飯(1500円)

 

丼にお吸い物、日替わりの小鉢と串焼き2本がついてます。

丼はいろいろ選べるんですが、オイラは”ネギとろ丼”、妻は”まぐろ漬け丼”を注文しました。

 

そして、15分ほど待ってでてきました!

この日は、小鉢はほうれん草のお浸し、串はつくねでした。

 

そして”ネギとろ丼”

ネギとろはたっぷり!

錦糸卵やかいわれ、三つ葉などがのってます。

ネギとろ大好きなので、おいしくいただきました!

 

こちらは”まぐろ漬け丼”

味がしっかりついていて、さらに瑞々しくて、

これもおいしい!

 

どちらもおいしくて満足でした!

 

また、つくねの串焼きが香ばしくてうまい!!

これは何本でも行けそうなくらいおいしかったです。

 

他の丼も美味しそうだったので、また機会があったら試してみたいです。

まぁ、そんなに熱海に来る機会もないので、

次来たら他のお店にも行ってみたくなっちゃうかもしれないですけどね。。。

でも、地下にあるお店なのでわかりづらいからか、比較的空いていたので、

そうしたらまた利用しちゃうかもな。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事