見出し画像

ぶログだよ

水曜どうでしょうプレミアムフィギュア

近所のローソンでこちらを見つけました!

水曜どうでしょうプレミアムフィギュア

 

水曜どうでしょう ザ・ベスト[奇数]の発売に合わせ、

一番くじだけでなく、フィギュアも発売されてたんですね!

 

これ、1個1,480円もするんですが、、、

 

2つ購入してみました!

 

中に入っていたのは、、、

こちら!

 

旧HTB局社屋の屋上

釣りバカ対決で優勝したのを記念して、onちゃんが大漁旗をなびかせたシーンを再現できます!

 

レイクサイドリゾート水曜どうでしょうハウス

自分たちで北海道に家を建てるという企画で実際に建てられた、

どうでしょうハウスです!

実は、どうでしょう軍団が建設に携わったものは雪で押しつぶされて崩壊したんですよね。。。

で、これは大工さんに丸投げして作られ、完成した家なんですよね。。。

 

どうでしょうハウスは一般公開される予定だったらしいのですが、

このコロナ禍で延期となっているようです。

コロナでなくても北海道に行くのもなかなか大変ですが、

公開されたら、また休みをとって行ってみたいなぁ。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水曜どうでしょう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事