見出し画像

ぶログだよ

水曜どうでしょう2023最新作「懐かしの西表島」グッズ

予約していた『水曜どうでしょう2023最新作「懐かしの西表島」グッズ』が

先月(10月20日)届きました!

 

地上波では全国で順次放送されている『水曜どうでしょう2023最新作「懐かしの西表島」』、

そのオリジナルグッズがいろいろと発売されたんですが、

今回購入したのはコチラ!

 

アロハシャツ

水曜どうでしょう2023最新作「懐かしの西表島」』本編で”大泉さん”や”ミスター(鈴井さん)”が着ていた

オリジナルデザインのアロハシャツです!

番組内で出演者2人やディレクター陣らがこのアロハに”布クレヨン”で色を塗ってオリジナルアロハを作るシーンがあるんですが、

同じように市販の”布クレヨン”を使って色を塗れば自分だけのオリジナルアロハができるんです!!

オリジナルの”布クレヨン”も販売すればいいのになぁ。。。

まぁ、もったいなくてきっと色は塗れないんですけどね。。。

このアロハ、7月にこの最新作の”ライブビューイング(先行上映会)”が開催された際にも映画館で販売されていたんですが、

即売切れになってしまい現地では購入できなかったんですよね。。。

それが今回の再販で購入できたのでめちゃめちゃ楽しみにしてたんです!

ただ今年はもう着る機会はないかな。。。

来年もし『水曜どうでしょうキャラバン』が開催されるようであれば着て行こうかな。

 

ポーチ

アロハと同じ柄のデザインです。

水曜どうでしょう2023最新作「懐かしの西表島」』本編で現地ガイドの”ロビンソン”が紹介した

”イリオモテヤマネコ”をモチーフにした”巨大滑り台”がデザインされています!

”ロビンソン”の滑りっぷりがめっちゃ笑えるんですよね。

結構大きくて厚さもあるのでいろいろ入りそうです。

まぁ、たぶんもったいなくて使えないんですけどね。。。

 

アクリルスタンド 鈴井・大泉2体セット

”大泉さん”の”ぼやき”も文字に起こされて台紙のデザインされています。

2人が着ているアロハは先ほど紹介したグッズにもなっているアロハで、

2人が各々の感性でアロハに”布クレヨン”で色を塗ったものなんです。

こうして見ても別のデザインのように思えますよね。

これももったいないのでこのままとっておきます。。。

 

今回購入したのはこんな感じ。

12月に発売される予定の『卓上カレンダー』や『水曜どうてちょう』も予約済みなので、

楽しみに待ちたいと思います!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水曜どうでしょう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事