見出し画像

ぶログだよ

きゅーびぃ・ざ・ろっく!

先週(6月4日)より”ファミリーマート”で数量限定で発売されています!

ぼっち・ざ・ろっく!』とブルボン『キュービィロップ』がコラボした、

その名も『きゅーびぃ・ざ・ろっく!

キュービィロップ』といえば、、、

カラフルでいろんな味のキューブ状のキャンディーが2つずつパッケージされていて、

一緒に食べるといろんな組み合わせで様々な味が楽しめるのが魅力ですよね。

もう発売から40年近く経つらしいですね。

懐かしさを感じるこの『キュービィロップ』ですが、

ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公”ぼっちちゃん”がいつもつけている髪飾りとそっくりということで

コラボが実現したみたいですよ!

パッケージは2種類あります。

”結束バンド”Ver.と、

”ぼっちちゃん”Ver.

”ぼっちちゃん”Ver.は表情豊かな”ぼっちちゃん”も描かれていて笑えます。

「ぃいぃぃイキってレモン味」と「ロックン!ソーダ味」の2種類のキャンディがランダムに2つずつ個包装されているんですが、

この個包装は18種類もあるそうですよ!

キャラクターのイラストや、各話のタイトル、結束バンドのロゴなんかが描かれています。

味も爽やかで今の時期にぴったりです!

そして、この青と黄色のキューブが、、、

まさに”ぼっちちゃん”の髪飾り!!

まんまやん!!

よく気が付いたなぁ。。。

ファミリーマート”限定で数量も限定ということで

売切れている店舗も出ているみたいなので、

気になる方は急いで!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事