自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤銅色になったメタセコイヤ

2021-11-25 20:53:58 | 風景写真
一気に寒くなった。紅葉の谷渡り・・・ざわざわ落ち葉が不思議なダンス・・・
自然は色々なことをやってくれます、見ると幸せになるという虹も出ました。
運が良かった。
メタセコイヤは黄金色を通り過ぎ赤銅色これもいい・・・
これから大量の落ち葉と枝が降ってきます。
冬木立のメタセコイヤと親子で遊ぶ姿。又いい❣










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の畜産センター① | トップ | 谷汲さんの紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tadatann2)
2021-11-26 07:57:52
おはようございます。

少し前に、遠くの方から美しいなと眺めながら通り過ぎました。
次回この前を通る時は、きっと裸になっていることでしょう。
返信する
Unknown (まめ子)
2021-11-26 08:23:59
ともこさんはこんな自然のなかで時間を過ごすことができ幸せですね
返信する
Unknown (morityan1)
2021-11-27 19:12:36
イモコさん時々通られるのですね。
寒くなったけど、メタセコイアがとてもいいときです
それと寒くても、冬のバラが紅葉に映えています
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事