自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寂しくなった庭

2020-08-13 20:33:14 | 風景写真
好きな花の季節はいつのまにか終わった寂しい庭この1週間が暑さの峠らしい明日からは37℃以上の日が続くという予報、避暑をどうするか考えよう
フォトスケープを見つけ出した使い方をすっかり忘れていたコネコネやってやっと画像を繋いだもののわからない 

       
初雪カズラはこんなに奇麗なのは今まで見たことない真白

風船カズラも今年は小さい
つゆ草も雨でこんなんになったらしい
オリーブ今朝の雷と雨に打たれて


イモコさんの枠にトウゴマを入れましたいつもありがとう       

    
    
   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 涼を求めて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2020-08-13 21:34:02
次々に出てくる植物、
とも子さんちは植物の宝庫ですね。

いもこさんの枠、
これはこれでいいものですね。
返信する
Unknown (neko)
2020-08-14 08:37:43
初雪カズラの何と優しい色合いでしょう。
この暑いのにこんな涼し気に居られるなんてねえ。

Photo Scapeはブログで毎日使用しています。
私の画像の枠はほぼ毎日一緒でしょ?
あれこれやるのが面倒で毎日同じことをしています。
返信する
Unknown (tomoko )
2020-08-14 17:25:26
photo Scape メモリーカードに入れたままだった使い方も良くわかりません又9月になったら教えた下さい

まめ子さん今うちには花もなく寂しいです
オカトラノオが咲き始めました
今日道の駅織部でヒオウギ売ってたから買いたかったけど昔大きな株をいただいたのに大事にしなくて枯らしたからその子に悪くてやめましたまだ迷っている
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事