自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mちゃんのクレマチス

2022年04月13日 | 風景写真
季節先取り。夏日が続きます
花も先取り早いこと
チューリップ・ビオラ・クレマチス・見事に咲いたと便りが届いた
Ⅿちゃんのクレマチスを見せて頂きに行った
並々ならぬ愛情の深さを感じます。



ツルコザクラここから家に来たらしい











夏には何が咲くのかな
楽しみです 有難う
又 
見せて下さいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平田町の桜並木&墨俣城 | トップ | 庭の芽吹き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2022-04-14 08:32:19
おはようございます。ちゃん

Mちゃんのおうちのお花見せていただきました。
すごいね。植物園みたいです。拍手

お手入れも大変なのでしょうね。
返信する
Unknown (neko)
2022-04-14 09:28:50
この白いのがクレマチスなのですか?
びっくりです。
返信する
Unknown (tadatann2)
2022-04-14 19:57:49
このクレマチス

138タワーにも咲いていました。
小さな花がいっぱい咲き、パイプで出来たトンネルを覆っていたので、驚きで眺めてきました。
返信する
Unknown (morityan1)
2022-04-15 21:28:21
 今晩は
皆さんありがとうございます。
私には、とても出来そうにありません。
見るだけで幸せオーラ頂いたきがします。
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事