自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

続・・・庭の花

2021年03月17日 | 風景写真
彼岸の入りを迎えて土間に入っていた花たちの御ひこっし、軒下で光を浴びて
ヤレヤレです。子宝草なんか冬中に水やり1回だけで段ボール箱に入れて冬越し
元気みたい‼これから忙しくなる
クリスマスの寄せ植え、名前を忘れたけど花芽が付いた
ボケは花盛り
ヒマラヤユキノシタも花房が伸びて
ヒヨドリに齧られた椿

スズラン水仙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑わしくなった家の花 | トップ | 梅林公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2021-03-18 09:35:10
こんにちは

植物園に来たみたいです。
いつか行ってみたいです。
返信する
Unknown (morityan1)
2021-03-19 17:09:31
有難うまめ子さん家にはかないませんがいつでもどうぞ
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事