自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甦ったそら豆

2021-02-23 16:28:12 | 風景写真
鳥に食べられた【そら豆】ちょと小さくなったが元気に育っていて嬉しい。
私の梅も一輪咲いた、中に向かっている枝を取りあえず摘み取った。
今年は金柑が大きくならない、青くて小さいけどシロップ煮を作った。



よその梅いい香りがしていた





楽しませてくれたちゅりっぷも終盤
イモコさんの枠に夕日を入れました有難うございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇林とハートの残雪 | トップ | えんどう豆の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2021-02-23 17:52:12
そら豆も何とか持ち直してくれそうですね。
そらー良かったね。
金環も捨てることなく食べれそうですね。
それは良かった。
返信する
Unknown (morityan1)
2021-02-24 17:51:50
まめ子さんのそら豆5月が楽しみです
本当に良かったっです
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事