自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天皇林とハートの残雪

2021-02-22 18:21:34 | 風景写真
今日は全国的に気温が高くなり2月として最高とテレビが騒いでいる岐阜は
21.5℃を記録車の窓を開けてドライブでも季節は2月天皇林公園でやっと紅梅を見つけたがまだ3部咲き。雪も残って❤を見つけた
林の中でハイつくっばている夫婦を発見、見ると小さい花【セリバオウレン】
薬草園で見たのとはちょと違ういい出会いがあった【ラッキー 】










セリバオウレン春一番に咲く花奇跡の出会い

遥か遠い日に友と遊んだ懐かしくその場でスケッチ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩パート2 | トップ | 甦ったそら豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tadatann2)
2021-02-22 20:25:08
こんばんは

薬草園はまだ開かないですね。
今年も閉じたままでしょうか?
毎年出かけていたのに、トンコレラ以後開けて貰えなくとても残念に思ってます。

とも子さんは天皇林で観る事が出来ラッキーでしたね。
私は、きょう伊吹山の麓米原市へ出かけセツブンソウを観てきました。
例年より多くの残雪がありましたが、観る事が出来良かったです。
返信する
Unknown (morityan1)
2021-02-22 22:00:12
ほんとに偶然です。
あの二人しか人はいなかったから、夫婦で一台ずつ望遠レンズの長さが20センチ持ってらして一生懸命はいつくっばて撮って見えました見せてもらえばよかった。
又百々ケ峰も夫婦で110回登ったそうです
返信する
Unknown (まめ子)
2021-02-23 08:53:25
自然大好きなともこさん
その場でスケッチされたのですね。すぐやる課ですね。👏拍手拍手❣
返信する
Unknown (morityan1)
2021-02-23 09:40:10
まめ子さんありがとうございました。
その頃は緑地公園はなかったけど天皇林は奇麗で池の鯉に餌など与えてこどもたちも多く訪れていました
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事